--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/11/01 16:54

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

株式会社ドクターケイさまより
P1100126_convert_20121101154723.jpg
【ケイパーフェクトモイスチャーミルク】のご紹介です。

ケイ素は肌のハリを高めてくれる元素。
エイジングケアに欠かせない美のエッセンスです。

そんなケイ素は赤ちゃんの肌にたっぷり含まれる保湿成分です。
そのケイ素とアミノ酸とビタミンをカクテル配合したのがこの乳液です。

乾燥肌に起こってる現象を食い止め、肌の中から湧き上がるようなうるおいを作り出します。

舞こん、かなりの乾燥肌で、今の時期はかゆみが止まらない感じ。
もうすぐしたら粉吹き発生しますよ。
そんな舞こんでも使用したら効果があるのかな。
とっても気になります。

では、早速使ってみましょう。
P1100127_convert_20121101154745.jpg
真っ白で柔らかい乳液です。
伸びがとってもよくって、塗ったそばからお肌がしっとりとしてきます。

乳液の付け心地が軽いので、うっすら広がった感じです。
でも、しっかりと保湿されてるのが分かります。

付けた感じですが、べたつきがなくってサラッとした付け心地。
こんなに軽い付け心地で、本当に乾燥から守ってくれるのってくらい。

けど、乳液がみずみずしいからそんな心配はなくってさ。
ちゃんと乾燥から守ってくれてます。

だって、乾燥肌の舞こんですが、【ケイパーフェクトモイスチャーミルク】を使用してからお肌のかゆみを感じていません。
いつもなら、お肌をガシガシこすってるんですよ。

しっかりと保湿してくれてるんだなと思いました。

乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

