--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/11/02 15:51

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

株式会社スヴェンソンさまより
P1100181_convert_20121102152423.jpg
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー】のご紹介です。

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーは、より深く、濃い染まりを実現しました。
植物由来の天然染料を配合し、生え際から毛先まで、ムラなく、美しく染め上げます。

毛髪を育む「地肌力」に着目。白髪染めに「ヘッドスパ」としての効果をプラスしました。
染めながら、ハリとコシのある髪に導く、清浄な地肌へ。
毛染めが待ち遠しくなる、まったく新しい白髪染めです。

舞こん、まだ白髪染めとは無縁なんだけど、母や職場のおばさま達に色々話は聞きます。
なんというか、とにかく染めても染めても出てくるから、毎月のように美容室に通ってるとか。

確かに白髪があると、嫌な気持ちになりますよね。
だから多少お金かかっても美容室に通わなくちゃって気持ちわかります。
できることなら安上がりで、しかも楽に白髪染めしたいですよね。

P1100541_convert_20121102152454.jpg
今回ご紹介する【レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー】は、自宅で簡単に使える優れものです。
先ほど、バラバラで届けられた商品を合体すると、こんな感じ。
どうみてもシャンプーかトリートメントのボトルですよね。
トリートメントを使う感覚で髪の毛に使えばいいんです。

中身気になりますよね。
早速、使用してみました。
P1100543_convert_20121102152510.jpg
今回使用したお色は、ダークブラウンです。
(他にも、マロンブラウン・ローズブラウン・ナチュラルブラックがあります。)

ポンプから出てきたときは固い感じかと思いましたが、手のひらで広げてると
トリートメントと同じ柔らかさ。
ホント、トリートメントに色が付いただけって感じです。

毛染めの嫌なにおいがなくって、フルーティーな香りがしています。
10種の毛髪補修成分と植物エキス、さらに7種類のヘッドスパ成分を配合。
合成香料を使用せず、天然アロマ成分のみをこだわり、無添加の製品に仕上げました。

白髪染めをトリートメント感覚で出来て、さらにヘッドスパもできるという。
地肌からキレイにすることで、健康な髪の毛が育ちます。

母に商品を使ってもらってるんだけど、シャンプーの後に髪の毛に付けて10分放置。
その間に、体を洗ったり温もったりして。
出るときに洗い流して終わりっていう簡単な作業。

これだけで、毎月通ってた美容室への頻度が減ったとのこと。
髪の毛も染まり過ぎずちょうどよい仕上がりだって。
効果は一度じゃでなくて、何度か使用してるうちに染まってきたなって感じらしい。

とにかく使い続けるのがいいみたい。
他の方のブログやサイトを見てみると、色合いを自分好みにアレンジできるみたいで。
白髪染めだけど、色んな色が楽しめるんだって。
これなら、ちょっと明るめに染めても色が抜けなくてよさそうですね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

