--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/11/05 15:09

Beauty one マジックベースジェル

株式会社K・プレイズンさまより
P1100213_convert_20121105144648.jpg
Beauty one マジックベースジェルクリーム】のご紹介です。

Beauty one マジックベースジェルクリームは、小じわや毛穴、凹凸を瞬時に埋め、
肌表面を薄いヴェールで覆い、磨りガラス効果を発揮。
サラサラできめ細かい滑らかな肌に整えます。
ファンデーションがキレイにのり、時間が経っても化粧崩れしない魔法の化粧下地です。

【配合美肌成分】
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・ビタミンA
・ラミナリアオクロロイカエキス(海藻由来)
・フランス・ブルターニュのマリンミネラル

さらに、付けてるだけでスキンケア効果もあるとのこと。
配合されてる美肌成分が、角質層の奥深くまで潤いを与えながら
キメを整え、肌をなめらかにしてみずみずしくハリのある肌へ導きます。

舞こん、毎日お化粧するんだけど、年々下地の時間が増えてきてる気がします。
しっかりと保湿しても、やっぱりお肌のキメが整ってないという・・・
目元・口元は乾燥&年齢により、小じわ増えてきてるし、ニキビ跡もあるしね。

隠そうって下地塗ったり、コンシーラー塗ったりしても全然だめで。
結局、諦めてファンデーション塗ってます。
出来ることなら、つやつやのきらめくお肌になりたいんだけど。

で、今回【Beauty one マジックベースジェルクリーム】を使用したんですが、これが素晴らしいんです。
P1100215_convert_20121105144720.jpg
写真では水っぽいですが、シャラシャラなクリームです。
お肌に塗っていくと、お肌がみるみるうちにサラサラに・・・

サラサラっていうか、スーーッと滑る感じ。
お肌の凹凸がなくなって、小じわや毛穴も目立たなくなるんです。

しかも、お肌が明るくなって透明感が出てるみたいです。
クリームがお肌にピッタリとフィットしてくれてるんだろうな。

この状態で、ファンデーションを塗っていくんですが、ビックリですよ。
ファンデーションってこんなにキレイに塗れるんだなって思うくらいフィットしてます。
少量でもしっかりとカバーしてくれるんです。
いつものファンデーションなのに、違う商品使ってるみたい。

下地の段階で、お肌の状態をキレイにしてくれてるから後が楽ちん。
こんなに下地で時間使わなかったのいつくらいぶりだろ。
メイクの時短になりました。

K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

