--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/11/08 14:54

キャッツフェイス_ボリュームマスカラ

株式会社コスメデック・アイさまより
P1100552_convert_20121108142522.jpg
キャッツフェイス ボリュームマスカラ】のご紹介です。

こちらは、重ね塗りしてもダマにならない、ボリュームアップマスカラです。
シルクパウダーがマスカラに配合されてるので、なめらかに重なりダマにならないんです。

水性フィルムタイプなんで、まつ毛エクステにも安心して使用できます。
自まつ毛との馴染みもいいです。

さらに、付けてるだけでまつ毛を保護してくれるトリートメント成分も配合。
(シルク、真珠エキス、ブドウ種子油、褐藻エキス、コラーゲン)

素早く乾いて汗、皮脂、涙に強いんです。

では、早速商品を見てみましょう。
P1100553_convert_20121108142552.jpg
ボリュームマスカラのブラシって感じですね。
この緩やかなカーブで、たっぷりとマスカラ繊維をからめとるんです。
たっぷりのマスカラをまつ毛につければ・・・
憧れのデカ目に近づけます。

って、たっぷり付けすぎるとパンダちゃんになっちゃうからほどよくを何度もですね。
デカ目目指すなら必然的に重ね塗りしなくちゃならない。
そこで発生するのが強敵ダマダマですよね。

一度目はキレイにスーーッと塗れても、2度目3度目となるとまつ毛たまになっちゃう。
いちいちコームで梳いてはまたつける作業も苦労しますよね。

でも、この【キャッツフェイス ボリュームマスカラ】ならOK。
コームなくてもキレイに仕上がります。

舞こんの使用状況を見てください。
P1100558_convert_20121108142627.jpg P1100556_convert_20121108142609.jpg
この日はお仕事だったので2度塗りで終わってますが、ダマダマなかったです。
スーーッとまつ毛全体を塗ることができました。

普通に塗るだけなんですが、軽くカールもついてます。
さらに、まつ毛長く伸びてますね。
繊維のパワーを感じました。

嬉しことに、このボリューム一日中キープされてまして。
一日デカ目を楽しめました。

これだけしっかりとマスカラ付いてるから落とすの大変かと思いましたが、
ぬるま湯でスルッと落ちました。
リムーバーなくっても大丈夫です。

しっかりとボリュームを感じれるんだけど、まつ毛に優しいんだなって思いました。
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめ【キャッツフェイス_ボ】

    • まっとめBLOG速報
    • 2012/11/16 13:58
    • 株式会社コスメデック・アイさまより【キャッツフェイス ボリュームマスカラ】のご紹介です。こちらは、

コメントの投稿

コメント

