FC2ブログ
2012/11/15 17:18

リュミエールブラン ネージュ

株式会社ACEさまより
P1100156_convert_20121115164455.jpg
リュミエールブラン ネージュ】のご紹介です。

歯磨きはみなさん、毎日してると思いますが、ホワイトニングってどうですか?

してるとしたら、歯科医院などで行うオフィスホワイトニングか、
もしくは、歯科医師の指導のもと、自宅で自身で行うホームホワイトニングですよね。

ホワイトニングって結構時間もかかるし面倒くさかったりします。
もちろんお金もかかりますし。。。

ですが、【リュミエールブラン ネージュ】を使用すれば、普段の歯磨きをするだけで、ホワイトニングが出来ちゃうんです。
だって、リュミエールブラン ネージュは、歯磨き粉とホワイトニングが1つになった商品なんですよ。

新発想の「剥がして落とす」効果で歯を傷つけずにステインを根元から剥離することができるアルカリ性ジェル歯磨きです。

商品の説明。
P1100157_convert_20121115164516.jpg
リュミエールブラン ネージュの特長は、ステイン(油汚れ)の剥離能力です。
ステインを「溶かす」のではなく、ミネラルコロイドに酸素を抱かせ、ステインの構造基軸である脂肪酸に反応させ、その際に膨張する酸素の瞬発力を利用して「剥離」させるんです。

つまり、汚れをリュミエールブラン ネージュで剥がして歯ブラシでブラッシングすることでキレイに取れるんですね。
その作業を毎日続けることで、ホワイトニングが完了するという。

ホワイトニングしなくちゃって感覚でなく、歯磨きしてたら歯が白くなってるって感じ。
おおお、これは舞こんが大好きな一石二鳥な商品じゃないですか。

早速、舞こんも使用して歯を白くしたいと思います。
P1100569_convert_20121115164804.jpg
透明な液をスポイトで取る感じです。
スポイトで取った量が一回分。
これを歯ブラシに付けて歯磨きするだけ。

いつもの歯磨き粉をリュミエールブラン ネージュに変えるだけ。
これでホワイトニングができます。
お手軽っていうか、自分としては何もしてない感じ。

で、効果はといいますと。
舞こん、コーヒー毎日飲むから知らぬ間に着色汚れになってたみたい。
全部の歯が黄みがかってたから、気付かなかった・・・

毎日歯磨きするたびに、歯の色が白くなっていく。
使ってすぐにはわからなかったけど、使い続けていく中で、ふと鏡をみて白いって思いました。

さらに、チャカテキン配合で口臭を防ぐんです。
お仕事でお客様と話す機会が多いから、これは助かりますね。

なんか、いつものことをしながらたくさん得してる感じです。

リュミエールブランファンサイト参加中




コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめ【リュミエールブラン 】

    • まっとめBLOG速報
    • 2012/11/16 13:58
    • 株式会社ACEさまより【リュミエールブラン ネージュ】のご紹介です。歯磨きはみなさん、毎日してると思い

コメントの投稿

コメント