FC2ブログ
2012/11/20 17:16

リモイストクリーム<もっちりタイプ>

明色株式会社さまより
明色化粧品
P1100208_convert_20121120165656.jpg
リモイストクリーム<もっちりタイプ>】のご紹介です。

カタツムリ粘液20%配合により、高保湿を実現。
カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めて守ります。
お肌がしっかりと潤うことで、小じわを目立たなくします。

カタツムリ粘液は、韓国コスメでも人気ですよね。
あの、ねばねばとしたテクスチャーが、潤いあふれるツヤめく肌に導きます。
しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感とのことで気になります。

それでは、早速手に取ってみます。
P1100570_convert_20121120165729.jpg
とっても柔らかくて、プルンとしたクリームです。
うっすら黄色のクリーム色。
天然成分(カンゾウエキス・ワレモコウエキス)配合によりクリームに色がついてるみたい。

無香料なので、特に気になる香りとかはありません。
弱酸性・合成着色料フリーなので、安心してお肌に使用できますね。

このクリームの凄いところは、こちら。
P1100572_convert_20121120165748.jpg
カタツムリ粘液を感じることができるこのねばねばテクスチャーです。

このねばねば、お肌に塗るとしっかりと潤いを与えてくれます。
柔らかいクリームだから、伸びがとってもよくって。
あっという間に広がり、お肌がベールに包まれます。

保湿に優れてるクリームですが、べたつかないです。
付けてお肌に馴染ませると、しっとりサラサラになります。
べたつかないから、朝のお手入れにも使えます。

さらに、お顔だけでなく全身にも使えるとのことで、手やカカトといった
かさつきやすい部分に使用するとしっとりを実感できます。

舞こん、最近乾燥によってしわが濃くなってきてました。
化粧水でしっかりと保湿してたけど、やっぱり足りなかったみたい。
このクリーム使ってから、お肌が潤ってきてしわが目立たなくなってきました。

お肌の潤いは、なかなか見た目ではわからないんですが、このクリームを使うと
しわの濃さでお肌の潤いが分かる感じです。

このクリームとともに、寒い冬を乗り越えたいと思います。

リモイストクリーム <もっちりタイプ>
明色化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント