--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/11/24 21:38

優勝おめでとう

サンフレッチェ広島、優勝おめでとう(❀╹◡╹)ノ
ってか、仕事休みだったし、チケットもあったから観に行けば良かったなぁ…


街のパブリックビューイングで寿人のPK観ました。
ビッグアーチ以外でも、広島は盛り上がってましたよヾ(╬`Д´ )ノ

今日は、舞こん結婚記念日だったので、家族で街にお買い物に行きました♡
久しぶりに服いっぱい買ったよ。

明日は、ズボンと靴買う予定です。
結婚記念日、サイコー♡(>◡<)♡

なんか、サンフレッチェ広島優勝セールがほとんどのお店でされてました。
便乗して、この機会にたっぷり買いだめしちゃおうっと☆

あと、ずっと欲しかった財布をパパに紹介しました。
お店で現品みたら、ますます欲しくなったよo(≧ω≦)o

ただ、8万ちょいなんだわ。
パパも店員さんに「お高いですね。」って言っちゃった…

店員さんは、「1番人気なお品ですし、永く使えるモノなので…」だってさ。

買ってくれるかなぁ。。。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

まぁ、あまり期待せず、いつか自分で買う感じに思っております。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :つぶやき

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

