FC2ブログ
2012/11/26 18:17

エバンジェリストBBクリーム

(株)コールドフュージョンさまより
P1100539_convert_20121126163024.jpg
エバンジェリストBBクリーム】のご紹介です。

こちらのBBクリームは、クリーム・化粧下地・日焼け止め・仕上げパウダー・コンシーラーすべての効果を備えた商品です。

プラセンタ・EGF配合で、保湿・整肌効果があります。
さらにSPF31PA++と、普段の生活にちょうど良いUV効果も整ってます。

大手口コミサイトでは、ファンデーションの部とコンシーラーの部のW受賞しています。
それくらい、多くの方が注目する商品なんです。

舞こん、実はこの【エバンジェリストBBクリーム】愛用してます。
だって、とっても使いやすいんだもん。

お肌に馴染みやすくって、しっかりとしたカバー力もあって
さらにさらに、付けてるだけでお肌がしっとりしてくれて乾燥対策にもなってます。

どんなクリームなのか早速ご紹介。
P1100581_convert_20121126162950.jpg
色合いは、日本人のお肌に合ってる感じがします。
舞こんはいつもオークル1という一番明るい色を使用しています。
ちょっとでもお肌を美白にみせたいからね。

エバンジェリストBBクリーム】は、伸びがいいので少量でもしっかりとお顔全体に広がります。
なので、舞こんは全体的に薄めに塗ります。

そして、シミやしわが気になる部分に重ね塗りします。
ポンポンって叩きながら入れることでしっかりとカバーしてくれます。

このままでもナチュラルメイクできるんだけど、舞こんはプラスしてファンデやパウダーを使います。
30歳過ぎてからお肌に自信がなくってね。
シミやニキビ跡がたくさんあるからさ。
ちょっとでもキレイに見せたいからファンデとパウダーでさらにカバーするのです。

下地の段階でかなりお肌キレイになってるから、ファンデのノリがとてもいいです。
シミやニキビ跡が目立たなくなるのが好きです。

ついでに、お肌がしっとりして滑らかなお肌になります。
お肌を優しくケアしながら化粧も楽しめるといった感じです。
UV効果もあるから、今の時期だと日焼け止め塗らなくてもいいです。

たくさんの効果を一本で得られるのは、とってもお得感満載です。

あ、そうそう。
こちらの【エバンジェリストBBクリーム】はプロメイクアップアーティストの柳延人さんが考案した内と外が整って本物の美が完成するというインナーバットコスメティックをコンセプトに開発された商品です。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント