--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/11/30 17:57

マジカルスカルプ ボリュームアップローション

株式会社リベルタさまより
P1100559_convert_20121130172622.jpg
マジカルスカルプ ボリュームアップローション】のご紹介です。

マジカルスカルプ ボリュームアップローションは気になる髪のボリュームやつむじの分かれ目を、収れん成分(ミョウバン)により引き締めます。
髪を根元から立ち上げ、自然なボリュームを作り出します。
また、100%天然精油と10種類の植物エキスを配合してありますので使い続けてハリ・コシを与えます。

舞こんの髪の毛は、直毛なんです。
何にもしなかったらストレートパーマかけてる感じ。

くせ毛の人には、羨ましいって言われるけど、舞こん的にはペタンとしてるし
髪の毛のトップのボリュームもなくって寂しいんです。

だから、いつもパーマかけてます。
が、パーマも時がたてば、トップ部分はいつもの直毛舞こんになり・・・
結局、一時しかボリュームがもたないんです。

そんな舞こんの髪の毛も、マジカルスカルプ ボリュームアップローションを使用すればふんわりトップになります。

使い方はとっても簡単。
洗髪後、タオルドライした髪の毛にシュッシュと吹きかけます。
そして、頭皮をマッサージ。
マッサージしながら髪の毛とローションをなじませます。
そして、ふんわりさせたい部分にドライヤーで風を当てると。。。
あっという間にトップがふんわりしちゃいます。

舞こんのふんわり感をご覧ください。
P1100565_convert_20121130172744.jpg
てこで巻いたり、ドライヤーとくしで巻いたりしなくてもOK。
とっても簡単にボリュームUP出来ました。

さらに、分け目も自由自在に。
いつもの分け目部分にシュシュっとすると分け目がなくなるんです。
で、新たな分け目部分にシュシュっとし、ドライヤーを当てると・・・
そこが分け目になっちゃうという。
これなら、いつもと変わった髪型も楽しめそうです。

髪の毛が元気になるし、セットも簡単にこなせるし、とっても使えるヘアケア製品です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

