--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/12/01 19:23

漫画カメラ

最近、漫画カメラにハマってしまいました(≧∇≦)キャー♪

これオモロイね。

息子くんもハマってさ。
フレームに合わせてポーズとってくれるようになりました。

こちら。

やる気がなくなった感、出てますなぁ。

最近は、企業とコラボしたフレームがあったりして楽しさ広がってます。

これを使って昨日行った回転寿しをご紹介。


☆ペプシのコラボフレーム☆

なんか、人気店に来たみたい。
ただのマリンポリスですが…

んで、マリンポリスのイベントであるすしロトリーを食べまくったが、一個も当たり出んかったllllll(-ω-;)llllll

を、スーパーソフトパックのコラボフレームで。



ほんま、かなり食べまくったのに当たらんかったけぇ。
後ろの子なんか、一個目で当たり出てたからねΣ(゚Д゚;)アラマッ

そんな感じの回転寿しでした。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :つぶやき

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

