--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/12/04 17:17

メコゾーム ブライトニングソープ

P1100194_convert_20121204165628.jpg
【メゾコーム ブライトニングソープ】のご紹介です。

メコゾームシリーズは、海洋複合酵素・マリンプロテインエキストラクトの”力”を充分に活用し、お肌が本来持っている若返り能力を最大限に引き出すように製品設計されたエイジングケア基礎化粧品です。

マリンプロテインエキストラクトの働き。
・痛んだ肌細胞をスカベンジ(お掃除)
・皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高める

酵素は、健康な部分はそのままで、悪い部分だけ追い出してくれます。
酵素化粧品ってなんだか、お肌をキレイにしてくれそうってイメージです。

今回ご紹介する【メゾコーム ブライトニングソープ】は、石鹸に含まれるマリンプロテインエキストラクト(海洋複合酵素)がお肌の角質層に浸透し、洗顔効果を高めます。
さらに、植物エキスやコエンザイムQ10などの成分が、洗顔後にも高い保湿力を維持し、お肌に潤いを与えます。

早速、箱を開けてみましょう。
P1100586_convert_20121204165525.jpg
薄ら黄色い透明な石鹸です。
MACOSOMEっていう刻印が、とってもPOPな感じです。
かわいい~。。。

香りは柑橘系ですかね。
とっても爽やかで、癒し効果ありです。

箱に《枠練》って書いてありました。
一つ一つ手作業で、枠に流して時間をかけて固めるんですよね。
コストは高いですが、美容成分たっぷり配合できるし、
不純物も少なくお肌に優しい石けんになるという。

だから、舞こんは《枠練》って書いてあると安心して使えます。

泡立てネットを使用して泡立ててみました。
P1100587_convert_20121204165540.jpg
きめ細かいというか、ほとんど泡のプツプツがみえないくらいなめらかな泡です。
これぞホイップ泡ってやつですね。

泡の弾力がビックリするくらい強くって。
ブライトニングソープのサイトでは、泡の上に500円玉乗ってました。

こんなモコモコ泡をお肌に乗せるんですが、気持ち良すぎです。
泡の弾力で手のひらお肌に当たりません。
きめ細かい泡が、お肌の凹凸の隅々までしっかりと入っていって
汚れをキレイに落としてくれてるみたい。

弾力があるけど柔らかい泡なので、お肌をいたわりながら優しく洗えます。
お肌への吸着もとってもよくって。
これは、泡パックにもってこいだなって思いました。

これだけモコモコと泡立ってるから、洗い流すの大変かなと思いきや
あっという間にスルンって洗い流せます。

洗い上がりのお肌しっとりしてて、引きつりとかないです。
もちろん、ヌメヌメとかべたつきもありませんでした。

舞こん、第二ラウンドとして泡パックもしたんだけど、泡がしっかりしてて
屁垂れることなく数分お顔についててくれました。
おかげで、お肌のトーンが明るくなったみたい。

洗顔後のお肌、しっとりもっちりしてて、さらに明るくなってて
さらにさらに、毛穴の汚れもしっかりと落ちてて、なんだかいっぱい嬉しいことばかりでいいのかなって感じです。

この泡の弾力感はホント病みつきになりそうです。
一度試してみてほしいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

