FC2ブログ
2010/08/29 14:59

2010夏休み最後の思い出・・・パート2

山賊で腹ごしらえしたので、本日のメインイベント会場美川ムーバレーへ。
(↑腹ごしらえ風景はこちらから →  )

そもそも、なぜ美川ムーバレーに行くこととなったのか・・・

あれは、夏休みが始まった頃だった。
ポストに一通の手紙が。

それがこちら
P1050045_convert_20100829142643.jpg

3年前に美川ムーバレーに行ったことがあり、そこでプレゼントに応募してたみたいで。
プレゼントは届かなかったけど、3年越しのオファー。

行くつもりなかったけど、息子が「行きたいっ(´∀`人)」ってずーーと言ってて。
息子の熱意に負けた的な・・・( 。-ω-)
ついでに、このはがきで3人分半額になるみたいな。
通常4000円のところが→2400円で行けました。
毎年イベント内容が変わるんですが、今年はコンパスを使って冒険するみたい。

《クリスタルスカルの秘密 最終章 秘められた古代の叡智》
闇に浮かび上がった「マトリックス」の意味とは...?その謎は君たち「冒険者」にゆだねられた!
手がかりは手にした「コンパス」と「調査記録カード」のみ!さあ冒険の始まりだ!
 だって。

・・convert_20100829143435

こちらが 地底王国 美川ムーバレー です。 → 美川ムーバレーホームページ

それではいざ、出陣。

洞窟内は、この真夏には似つかわしくないくらい寒くて入り口から「寒い」の連発。
暑い夏に涼しいのは嬉しいけど、限度があるよね
寒すぎて冒険どころではなかった。(大人のみ)
子どもたちとっても楽しんでました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

結構、サクサク謎が解けてよかったです。
前回は迷って何度も行ったり来たりだったので・・・
しかも、娘は抱っことかだったから。

洞窟内でいっぱい楽しんで、ようやく出口。
あーー、ミッションクリアって感じでした。(ノ^ω^)ノワーイッ

が、みんな靴が大変なことになってて。
洞窟内、地面がグチョグチョだったから。自然だからしょうがないか。(;´Д`A ```
まぁ、それを見越して家族全員クロックス履いて行きましたけど
出口では、足洗い場があったのでクロックスで行って正解でした。

ヒールとかオシャレな靴はダメダメよ。(´Д`;●)
ついでに、ジーパンもドロはねしてました

それでは帰ろうかって思ったが、ずっと道中、気になる看板があり。

その看板の正体を見に行ってみました。

つづく・・・



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント