--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/12/19 16:31

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ

アヴァンセ株式会社さまより
ラッシュセラムインマスカラ

P1100624_convert_20121219160152.jpg
ラッシュセラムインマスカラ】のご紹介です。
こちらのマスカラは、まつ毛美容液【ラッシュセラムシリーズ】に配合されてる
【美まつ毛成分】を高配合したマスカラです。
マスカラを使いながら、まつ毛のケアができちゃうのは嬉しいですね。

【毛髪保護成分】
・ヒアルロン酸Na
・加水分解シルク
・オタネニンジン根エキス
・ユズ果実エキス
・ローズマリーエキス
・ヒドロキシプロピルキトサン

P1100625_convert_20121219160213.jpg
コシのある繊維の放射状に広がったブラシを採用。
まつ毛1本1本を梳かしながらマスカラ液が付着し、美しいセパレートまつ毛に!
思ったよりも細見なんで、細かな部分にも簡単に使えそうです。

グロッシーワックスが艶感の高い皮膜を形成。
カーボンブラックを含んだ黒色原料を均一に分散させることで深みのある漆黒に。

マスカラって言ったら、やっぱり黒ですよね。
目力UP間違いなしです。

それでは、早速使用です。
P1100623_convert_20121219160234.jpg  P1100632_convert_20121219160255.jpg
使用前・使用後です。
まつ毛がシャキーーンってしてるの分かりますかね。
目元がパッチリとしてきました。

根元にしっかりとマスカラ液付けて、毛先に伸ばしていくとキレイに塗れました。
ブラシをコーム代わりにして、まつ毛を梳かすとキレイに出来ます。

ダマもなくって、スーーと塗れました。
まつ毛と液の密着もよくって、まつ毛が上向きをキープしています。
ボリュームが欲しかったら重ね塗りするといいですね。

ガッツリとマスカラを付けても、フィルムタイプなんでお湯でスルンと落せます。
リムーバー使わなくてもいいんで、簡単です。

いつものようにマスカラ塗るだけで、まつ毛がケアされるなんて。
とってもお手軽でいいですね。
使い続けて、元気なまつ毛を育てようと思います。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

