--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/12/19 18:42

LLジェル モイストアップ オールインワン美容ジェル

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログより、サラヤ株式会社のモニターに参加しています。
今回、ご紹介する商品はこちら。

P1100633_convert_20121219171237.jpg
LLジェル モイストアップ】です。
こちらは、オールインワン美容ジェルです。
これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をこなしてくれます。
ジェルの中には、年齢肌特有の悩みを解決に導く新美容成分ラクトフェリンが配合されています。

ラクトフェリンとは・・・
私たちの身体の中にもともと存在する機能性タンパク質です。
羊水や母乳に特に多く含まれ、外的刺激から身体を守る働きをしています。
(母乳に多く含まれていて、出産後、数日の間に分泌される初乳に特に多く含まれています。)

そういえば、子供を出産した時に、初乳は赤ちゃんに飲ませてあげてって
看護婦さんに言われたな。
たしか、すごく栄養があるって言ってたような。

ラクトフェリンは機能性タンパク質なので、細胞を活性化させる特別な機能を持っています。
体の細胞を活性化することで、様々な症状に効果があるみたい。

(メタボリック・歯周病・アレルギー・骨粗しょう症・感染症予防・動脈硬化・鎮痛・
肌老化・日焼け・ストレス・やけど・抗不安・便秘・口臭)

体の全体に効果がありそうですね。
これならお肌にもしっかりと効いてくれそうです。

P1100634_convert_20121219171252.jpg
純度の高い生ラクトフェリンを高濃度配合。
さらに、浸透型コラーゲン・浸透型ヒアルロン酸・浸透型エラスチン、
18種類のアミノ酸、3種類のセラミドも配合。

うるおい美容成分がたっぷりと配合されてるので、うるおいリフトを感じたいと思います。
早速、中身拝見。
P1100635_convert_20121219171307.jpg
ピンクのジェルがプルプルしています。
このピンク色がラクトフェリンのの天然色なんだね。

お肌に乗せると冷たくって気持ちいい。
とっても柔らかいので、スーーッと全体に広がります。

お肌に広がったと思ったら、すぐに浸透していくって感じ。
あっという間にサラサラのお肌になりました。

お肌がキュキュってしてる感じです。
これがリフトアップなのかな。

思いのほかさっぱりしてるので、保湿されるのかなって不安でしたが
軽い仕上がりなのに、しっかりと保湿されてます。

乾燥肌の舞こんですが、お肌のかゆみもないし、粉吹きもありません。
お肌のキシキシも感じないです。

最近は、乾燥によってシワの深さが深まってたんですが、それがなくなって
お肌にハリが出てきたみたいです。
ピンッとしてくれてるから、シワがなくなって嬉しい。

お肌の奥底にまでラクトフェリンが行き届き、しっかりと活性化してくれてるんだな
って実感しています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

