--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/12/25 17:40

【リペアローション】

リソウコーポレーションさまより
★リペアローション販売サイト★

P1100584_convert_20121225170639.jpg
リペアローション】のご紹介です。
こちらの化粧水は、選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した、
リソウ独自のローションです。
美容液を超えた化粧水ということで、注目されています。

リペアシリーズは、植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、
独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液【リペアジェル】を配合。

リペアジェル】は、独自の生命体技術により1滴の水も使用しない100%美容成分で出来ています。
なので、普通の美容液とは濃厚さが違うんです。

そんな【リペアジェル】の成分と厳選した植物由来成分がお肌にハリ・ツヤをもたらします。

舞こん、何度か【リペアローション】は使用したことがあるんですが、
これは舞こんのような乾燥肌&敏感肌の方にはお勧めです。

P1100617_convert_20121225170655.jpg
なんといっても、このとろみのある感じ。
乾燥肌の方なら分かるかと思いますが、とろみのある化粧水は保湿力がありますよね。

この【リペアローション】の保湿力はメチャメチャいいです。
トロっとしてますが、浸透力があるので、しっかりとお肌に入っていきます。
お肌に乗せて馴染ませていくそばから、しっとりが実感できます。

乾燥肌の舞こんですが、使ってると乾燥が気になりません。
しかも。保湿は長続きしてくれます。
翌朝までしっかりと持続。

朝、また使うと夜までしっとり。
朝晩使用で、ずーーっと乾燥が気になりません。

さらに、カンパンなどに働きかけるなど、エイジングケアも可能とのこと。
舞こん30歳を過ぎてから、お顔くすんできてます。

シミなのか肝斑なのか分からないプツプツも増えてきてます。
ケアできるものならお手軽にケアしたいものです。

そんな悩みも使い続けてるうちになくなってくれるのかな。
使い続けることがとっても楽しみです。

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアローション販売サイト★

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

