--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/01/07 16:48

発酵熟成黒にんにく

株式会社日本メディカル研究所AUさまより
P1100659_convert_20130107162345.jpg
【発酵熟成黒にんにく】のご紹介です。
こちらは、青森県産ホワイト六片種を使用しています。
ホワイト六片は、名前の通り真っ白で一玉六片の大きなにんにくです。

青森県は、日本一のにんにく生産を誇ってるんだけど、その中でも最高級のにんにくなんです。
そんなにんにくを使用してできた【発酵熟成黒にんにく】、合成着色料、香料、保存料不使用という。
プラスして、13種類のこだわり栄養成分配合。

にんにくと言えば、食べればスタミナが湧いてきて元気になるイメージですよね。
でも、にんにく食べたら臭いが・・・ってイメージもありますよね。

この【発酵熟成黒にんにく】は、柿渋エキス配合なんでにおいの心配なし。
なんでも、柿渋エキスの中に含まれる【パンシル】という成分に消臭効果があるみたい。
だから、にんにくのにおいは気にせず、しっかりと元気になれるのです。

早速、舞こんも飲んでみました。
P1100660_convert_20130107162401.jpg
真っ黒なサプリメントです。
一粒がとても小さいので、飲みやすそうですね。
一日1~3粒でいいみたい。

気になるにおいですが、粒自体はそんなににおいないです。
これなら、においを気にせず飲めそうです。

飲んですぐは全く違和感ないですが、何日が続けていくうちに疲れが次の日に残らないかもって思うようになってきました。
いつもなら、寝て起きてもだるい~って感じがあったのが、すっきりと目覚めれる感じです。

これは、黒にんにく効果を感じれてるんですかね。
なかなかサプリメントは、これっていう効果が分かりにくいものなんですが、
多分、疲れが取れてるんじゃないかなって思います。

なんとなくですみませんね。
でも、飲まないより飲んだ方が気持ち的にも元気になれてると思います。
前向きな気持ちになれるだけでも舞こんはいいなって思いました。

黒にんにく 青森

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

