--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/01/07 17:23

ご当地果実ハンドクリーム

美@momocoさまより
P1100640_convert_20130107170330.jpg
【ご当地果実ハンドクリーム】のご紹介です。
今回は、栃木県のとちおとめの香りを使用しました。

他にも、山形県のラフランス・徳島県のゆずがあります。
とちおとめは一番人気の商品なんですよ。

こちらのハンドクリームは、それぞれの果物の果実水を使用して作られています。
特殊な乳化技術を使用し、保湿美容液成分をエモリエント成分(油分)の中に
閉じ込めているので90%が美容液成分なんです。

90%美容液成分って聞くだけでお肌しっとりしそうですね。
早速使用して、効果を実感してみましょう。
P1100644_convert_20130107170354.jpg
クリームの色は真っ白です。
無着色・ノンアルコール・無鉱物油なんですね。

香りがビックリするくらいとちおとめです。
イチゴがここにあるんじゃないかってくらいの香りがします。
とってもいい香りです。

舞こんの手、冬になると乾燥してくるので、ハンドクリーム欠かせません。
今日もガサガサしてて、切れてるところもある感じ。
早急に塗りました。
《使用前》
P1100643_convert_20130107170432.jpg P1100642_convert_20130107170411.jpg
《使用後》
P1100646_convert_20130107170447.jpg P1100647_convert_20130107170501.jpg
分かりにくいですかね。
ガサガサお肌は、しっとりとしています。
しかもあっという間にさらさらになるので、仕事の合間にも使えます。

とにかく、香りがいいので、ずっと塗り続けたくなります。
舞こん使用しながら、キャップ閉めるのためらいましたもん。
ずっととちおとめの香りを感じていたいって。。。

このハンドクリーム使ってたら、本物のとちおとめ食べたくなっちゃいました。

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

