--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/01/09 16:30

ARDE(アーデ)リフト美容液

株式会社レボルさまより
株式会社レボル
P1100606_convert_20130109153922.jpg
【ARDE(アーデ)リフト美容液】のご紹介です。

ARDE(アーデ)は、エステティシャン歴15年以上のスタッフさんが、今までの知識や経験を
活かして約2年の歳月をかけてスタートしたエステティックブランドです。
エステティシャンならではの感性を持って理想的な配合バランスで作られています。

今回ご紹介する【ARDE(アーデ)リフト美容液】は、表面と角質奥で起きる肌へのダメージに着目し
ダブルのハリ感アプローチで肌が跳ね返してくるようなふっくらフェイスに整えてくれます。

舞こん、ここ最近乾燥によって、お肌ボロボロです。
ついでにお肌のハリやうるおいがなくって、本当にお疲れなお肌になってます。
たるみも出てきて、ほうれい線ヤバいくらい深まってます。

この舞こんの悩み解決してくれるのかなぁ。
ちょっと期待しています。

《主要成分》
☆保湿成分☆
セラミド1・セラミド3・セラミド6Ⅱ・フィトスフィンゴシン

☆保湿・整肌成分☆
・EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
・SPM(ミルクスフィンゴミエリンリポソーム)
なめらかで健康な肌を作り、角層奥への浸透を良くします。

☆ハリ感・保湿成分☆
・気仙沼産ヨシキリザメ抽出のサクシニルアテロコラーゲン
・下関産トラフグザメ抽出の水溶性コラーゲン
キメを整えながら弾力のある肌に導きます。

☆ハリ感成分☆
シロバナルーピン種子エキス
アセチルテトラペプチド-9
うるおいとハリ弾力の両方を、角層の奥から手に入れていただけます。

早速舞こんも手に入れてみたいと思います。
P1100618_convert_20130107165944.jpg
美容液は白くて柔らかいクリームです。
繊維が伸びるような粘り気のあるテクスチャー。
3プッシュを手に取り使用します。

お肌の内側から外側に向かって馴染ませます。
とっても柔らかいテクスチャーなので、お肌への広がりがいいです。

少量でもお肌全体に広がりますが、効果を実感するために最低でも3プッシュなんですって。
最短に効果を実感したいなら4~6プッシュとのことです。
舞こんは3プッシュをお顔全体に使用し、ほうれい線や目元など気になる部分にさらに1プッシュ使用しました。

塗ってすぐはリフトアップはあまり感じなかったです。
それよりも、お肌しっとりとしてるなという保湿の方を感じました。

しっとりとするんだけど、浸透が速いのでべたつきがないです。
朝も使用できるなって思いました。

使い続けて2週間以降にリフト効果が実感できるとのことで期待して使用。
確かに、2週間こえた辺りから、シワが気にならなくなってきたかもって感じです。
ほうれい線も以前より薄くなってます。
このまま使用し続けて、消えてくれたらいいなって思います。

エステメイドのハイクラスエイジングケアシリーズ【アーデ】
REVOL CLUBファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

