FC2ブログ
2013/01/18 16:18

ヴァレデローズ オールインワンジェル

株式会社ez-esさまより
P1100673_convert_20130118162212.jpg
ヴァレデローズオールインワンジェル
こちらは、化粧品、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンの保湿ジェルです。

ヴァレデローズは、バラの発祥地ペルシャで育った最高級のペルシャダマクスローズを、
世界に誇れる日本の技術と組み合わせ完成した製品です。

ペルシャは、昼夜の温度差が大きく、湿気の少ない高原の気候、澄んだ空気、肥沃な大地。
薔薇を育てるのに最適の環境があるからこそ、ペルシャダマスクローズは最高級といわれるのです。

ヴァレデローズのお肌への効果
・しわ対策
・シミ対策
・たるみ対策
・乾燥対策

舞こんが、日ごろから望んでるものが全て入ってます。
ヴァレデローズオールインワンジェル】を使用して、お肌の変化を楽しみたいと思います。

それでは、本体を見てみましょう。
P1100675_convert_20130118162104.jpg
容器はポンプ式です。
一回の使用量は、手のひらに2~3プッシュ。
使いたい量がキッチリ出るし、ポンプ式なのでとっても衛生的ですね。

手のひらにジェルを出すと、ふわ~っといい香りが。
まるでバラ園にやってきたみたい。
本当に癒される感じの香りが、舞こんの周りを包み込んでくれます。

P1100674_convert_20130118162046.jpg
ジェルは真っ白でとっても柔らかいテクスチャ。
こちらを、手のひらで伸ばしてお肌に馴染ませるんですが、手のひらで広げる段階で
真っ白なジェルはみずみずしい透明なジェルへ早変わり。

ジェルというよりは、とろみのある化粧水に近い感じ。
これは、お肌への馴染みがとってもいいです。

あっという間にお顔全体に塗り広げられてお肌うるおいます。
うるおいを感じるとすぐに、浸透のサインであるお肌の吸い付きが始まり。
ジェルがお肌の奥まで入っていく感じを実感。

しっとりお肌の完成かと思いきや、あっという間にサラッとしたお肌へ。
保湿を感じながら、軽い付け心地のジェルです。

サラッとした仕上がりになるから朝使用してもよさそう。
これ一本でスキンケアが完了するので本当に時短になるし。
さらに化粧のノリもよくなるなんて、一石何鳥なんだろう。

そんな保湿ジェルです。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント