--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/01/21 18:03

DASODAクリームファンデーション

株式会社コスメディック・アイさまより
P1100682_convert_20130121165227.jpg
DASODAクリームファンデーション】のご紹介です。
こちらは、薬用ファンデーションです。

薬用ファンデーション配合成分】
・バリア機能・・・セラミド
・エモリエントヴェール・・・オリーブスクワラン・ホホバ油・ココアバター
・シワ・ハリ弾力改善・・・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸
・抗酸化作用・・・酢酸トコフェロール
・美白サポート・・・ウンシュウミカン果皮エキス

80%スキンケア成分なんで、とろけるツヤとみずみずしいハリを実感できます。
薬用美白で究極の白肌へ~

DASODAクリームファンデーション】の特徴
・マイルドフォギーパウダー・・・気になる凹凸を徹底カバー
・シルキーフィットパウダー・・・お肌に溶け込む密着感
・さらさらパウダー・・・持続する素肌のような心地よい感触

3つのパウダーと有効成分・美容成分が交わることにより、美しい仕上がりになります。

早速、コンパクトをオープン。
P1100683_convert_20130121165722.jpg
大きな鏡とパフがあります。
ファンデーションと鏡の間に、透明な蓋が付いてるからとっても衛生的。
普段使ってるファンデーションは、間にペラペラの透明フィルムがついてるけど、
毎回使うたびに邪魔だったりします。
だから、この透明な蓋は、すごくお気に入りです。

鏡は顔全体が見れる感じなので、コンパクトの鏡で化粧が可能ですね。
手のひらサイズなんで、持ってても疲れません。

クリームファンデーションってどんなものなのか、気になります。
P1100684_convert_20130121165618.jpg
パフを使用して手に取ってみました。
パウダーファンデとリキッドファンデの間って感じですね。

今回、ナチュラルを使用してるんですが、色合いは明るい感じがします。
美白を目指した商品だからかな。
まぁ、舞こんは美白を目指してるので、明るい感じが好きです。

肝心のクリームファンデーションの感想はこちら。
とってもみずみずしいんだけど、お肌への吸着がとってもいいです。
伸びがいいので、少量で広範囲いけちゃいます。

すっと塗るだけで、毛穴や小じわが隠れちゃう感じ。
凹凸がなくなってるなって実感。
カバー力がいいなって思いました。

お肌への馴染みもよくって。
P1100686_convert_20130121165632.jpg
右側の方に塗ってます。
ワントーン明るくなってるし、毛穴が目立たないですね。
付け心地は軽くって、仕上がりはサラッとしてます。

シワが消えるから、ピーーンとしたハリを感じます。
使うだけで若くなったみたい。
シミ・シワが気になってきた舞こんだから、カバー力の高い商品はありがたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

