--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/01/30 16:47

PLACENTA PINE プラセンタパイン

小西製薬株式会社さまより
小西製薬株式会社

P1100661_convert_20130130160539.jpg
【PLACENTA PINE プラセンタパイン】のご紹介です。
こちらは、松ポリフェノールとプラセンタがタッグを組んだサプリメントです。

【松ポリフェノール】
フランスのボルドー地方の海岸沿いに生息する松エキスを使用。
一年中晴天と潮風が吹き付ける厳しい環境から、自らを守るため、
その樹皮に多種多量のポリフェノールを含むようになったんです。

フランス海岸松の樹皮は、発揮性の成分を多量に含むため、24時間以内に処理され
ポリフェノールの中でも抗酸化力の強いプロアントシアニジンを抽出し
さらに体内に吸収されやすい低分子だけを抽出したものです。

【プラセンタ】
胎盤を意味するプラセンタは、各種アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを豊富に含んでいます。
プラセンタエキスには、ヒト由来やブタ由来、ウマ由来など様々な原料があります。

小西製薬のプラセンタパインは、ブタ由来プラセンタエキスを使用しています。
ブタという動物は、ヒト拒絶反応が少ない遺伝子を持ってるからです。
その中でも世界最高レベルの飼育管理の技術を持つデンマーク産に限定し
衛生的で、高品質の原料を厳選して使用しています。

早速、どんなサプリメントかいただいてみましょう。
P1100662_convert_20130130152931.jpg
カプセルタイプです。
カプセルの中に、松ポリフェノールとプラセンタがギュッと凝縮してるんですね。

一日あたり2~4粒を目安にいただきます。
舞こんは、食後に4粒いただきました。

カプセルだから、特に気になる味もないし、あっという間に摂取完了。
あとは、効果があるまで待つのみ。(←松だけに(笑))

一日目二日目はそんなに効果感じなかったけど、3日目くらいから化粧のりがよくなって。
お肌にうるおいが出てきたのかなぁ。
お肌を見る限りじゃわからなかったんだけど、化粧したら仕上がりがキレイでね。

お肌の凹凸がなくなってるみたい。
小じわが薄くなったのは、ハリが出て伸びたのかな???

すごい実感って訳じゃないんだけど、変化してるのは間違いないです。
あと、ニキビもできにくくなってるような。
お肌の乾燥も感じないし。

ちょっとしたことだけど、確実にいい方向に向いてるなって思いました。
これからも続けると、さらに期待が高まりそうです。

facebookの小西製薬ページ
プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

