--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/02/04 15:33

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター

株式会社ウエニ貿易さまより
P1100731_convert_20130204151300.jpg
【ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター】のご紹介です。
こちらは、スプレータイプのヘアトリートメントです。

【商品特長】
分子の細かいイオンバランス水を使用。髪にすっと馴染んで、しっとりサラサラな髪に。
寝ぐせ直しも簡単に行えます。

パサついた髪や頭皮がベタつかずに潤うスパ成分(炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム)やハーブエキスを配合。
さらに、ノンシリコン処方なので、髪にも頭皮にも余計なものはつけません。

タバコや食事など髪の嫌なにおいを防ぐサトウキビエキス、頭皮のニオイを抑えるカキタンニンを配合。
ヘアミストだから、使い方とっても簡単です。

今回、舞こんは【ミミトルテ】という香りを使用。
【ミミトルテ】は、ジューシーなフルーツの香りです。
甘いプラム・カシス・ピーチと凛とした花々のフレッシュなコラージュ。
出会った瞬間のときめきがはじけそうな香り。

早速、毎朝もつれてる娘ちゃんの髪の毛に使用。
P1100727_convert_20130204152707.jpg  P1100729_convert_20130204152731.jpg

髪の毛にシュッシュと2~3プッシュして、馴染ませてからくしで梳いただけです。
あれだけ絡んでたのに、あっという間にストレートヘアになりました。

っていうか、シュッシュしたときのヘアミストの香りが本当に癒されます。
香りが部屋全体に広がる感じです。

さらに、娘ちゃんが動くと髪の毛からいい香りがふわ~っと漂います。
娘ちゃん、完全に女子力UPだぜ。。。

毎日、真っ直ぐするのに時間かかってたけど、これからは寝ぐせ直しかなり楽になりそうです。

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

