--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/02/04 16:06

【口臭予防はみがきデンティス】

株式会社リベルタさまより
P1100734_convert_20130204154953.jpg
【口臭予防はみがきデンティス】のご紹介です。

目覚めてすぐKISS出来る。
世界30ヶ国以上で愛用されている、LOVE歯磨き。 って書いてありますけども・・・

なんでも、寝る前に磨いて、翌朝まで口臭予防が続いてるとか。
ブラッシング後の口臭をマスキングするので、目覚めた時もすっきりなんだって。
これは、気になりますね。

【特徴】
・気になる口臭予防に
・口内のネバツキを除去し、さわやかに保ちます
・ヤニや黄ばみを落とし歯を白く保ちます
・歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去します
・虫歯を防ぎます。

さらに、気になる口臭を防ぎ、歯のエナメル質やデリケートな歯茎を守りながら
白く健康的な歯と歯茎を応援する、9種類の植物エキス配合。

早速、世界で愛されてる【口臭予防はみがきデンティス】使用してみました。

P1100732_convert_20130204154921.jpg
薄緑色の歯磨き粉です。
ミントのようなスーーッとした香りがします。

スーッとさわやかな香りと同様に、スーーッとした味もします。
でも、辛いとかじゃなくって、爽快感を感じれるちょうど良い感じ。

泡立ちもよくって、歯磨きをしてるなって気持ちに。
スクラブとかはなくって、シンプルな感じです。

いつもの歯磨きと同じように歯を磨き。
グチュグチュペーして。

仕上がりは、歯がつるつるしてます。
ざらつきは残ってません。
スーーッと感はまだまだ持続中。

口臭もミントの香り。
お口の中でミントを噛み続けてるみたい。
とっても爽やかです。

翌朝。
ミントの香りは感じなかったけど、ネバツキとかなかったです。
いつもの歯磨き粉よりもたしかに、予防されてる感がありました。

口臭も特には気にならず。
世界で愛されてるのが分かるような気がしました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

