--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/03/02 17:44

カラダメンテ 大豆美

株式会社ニュートリション・アクトさまより
P1100771_convert_20130302170335.jpg
カラダメンテ 大豆美】のご紹介です。
大豆ペプチド、L-カルニチン、大豆イソフラボンといった栄養成分を配合した
ボディメイクドリンクです。

大豆ペプチド・・・タンパク質が豊富な、大豆の発酵や酵素分解の過程で出来る成分。
ペプチドは、タンパク質とアミノ酸の中間物質なので、アミノ酸バランスがよく、体への吸収スピードが速い。

L-カルニチン・・・アミノ酸の一種で、20代後半から年齢と共に減少していく成分。
脂肪燃焼効果が高く、運動前に摂取するのが効果的。

大豆イソフラボン・・・ポリフェノールの一種で、女性ホルモン(エストロゲン)に構造が似てるため、抗酸化作用があります。

【こんな方におすすめ】
・男女問わず効率的にボディメイクしたい方
・忙しい毎日の中で、リフレッシュタイムしたいとき
・ウォーキング・ヨガ・ピラティスなど体をゆっくりと動かす方

早速、いただいてみました。
P1100772_convert_20130226174705.jpg
こんな感じの色合いなんですね。
本来なら缶のままゴクゴクいっちゃうんで、気付かないところです。

舞こんは、普段から運動なんて一切しないから、こういった商品は必要ないかなって思ってました。
が、普段の生活でリフレッシュしたいときに飲んでもいいとのことでいただいてみました。

燃焼系ドリンクだから、味とか独特なものがあるのかなって疑ってましたが
いざ飲んでみると、とっても飲みやすくってびっくり。
フルーティーな味でした。

飲んで20分くらいで体に吸収されるみたいです。
即効性ありすぎですね。

疲れたぁって思った時に飲んでみて、ふーーーってちょっぴり休憩したら
元気回復ーーーーって感じです。
なんとなくですが、体がポカポカしてる感じがしました。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

