--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/03/08 11:13

天使の白活

株式会社ジェイ・ウォーカーさまより
白活 洗顔

P1100804_convert_20130308104646.jpg
【天使の白活】のご紹介です。
こちらの商品は、元モーニング娘の市井紗耶香さんオススメの石鹸です。

なんでも、もっちり生クリーム洗顔で輝くシロへと導いてくれるとのこと。

舞こん、30歳を過ぎたあたりから、お肌の透明感がなくなってきてる気がします。
汚れがしっかりと落ちていないのか、もしくわ『くすみ』ってやつですかね。
たぶん後者だろうけども・・・

そんな舞こんでも、お肌を『白活』したいと思っておりますので、ここはしっかりと
商品を使用して美白を手に入れようかなみたいな。

ということで、早速商品を拝見。
練り石けんと書いてあったので、どんなものか興味津々。
P1100805_convert_20130308105640.jpg
真っ白な石鹸です。
見るからに、『白活』って感じ。
お肌キレイにしてくれそうな感じ、メッチャ伝わります。

テクスチャーは、思っていたよりも固いんですね。
【天使の白活】で、作品が出来そうだよ。
石膏みたい(笑)

そんな感じの練り石けんです。
って、伝わってるかな???

泡立てネットを使用して泡立ててみました。
P1100846_convert_20130308104721.jpg
もっこもこのきめ細かい泡の完成。
弾力がすっごくあって、逆さにしても落ちないくらいの吸着力です。

たしかに、生クリームに見えるわぁ。
ケーキに塗られて出てきたら完全にだまされるね。
それくらい、ふんわりとしています。

お肌に乗せると、弾力の凄さを実感します。
お肌と手のひらの間にもっこもこの泡がサンドされてます。
泡を押しても、手のひらはお肌に当たらないくらいの弾力。

きめ細かな泡だから、毛穴の奥までしっかりと泡が届いてますね。
お肌に優しくふんわりと洗えました。

もっこもこの泡は、垂れ落ちることもなく、お肌にしっかりと吸着。
ずっとその状態がキープできるから、舞こん泡パックしちゃいました。
P1100847_convert_20130308104739.jpg
最近は、スクラブ系の洗顔使ってたので、泡パックすることあんまりなくて。
だから、久々で気持ちよかったぁ。
泡を乗せてる時は、時間がゆったりと流れていく感じでリラックスできました。

洗い流すものサラッと流れてくれて。
ぬめりとか全くありません。

洗い上がりのお肌は、しっとりもっちりしてますね。
泡パックしたからか、かなり保湿されてます。
乾燥肌の舞こんですが、乾燥が気にならなかったです。

一番気になったのが、お肌の色合いですよね。
【天使の白活】っていうネーミングだから白くはなるんだろなって、少しは期待してたけど、ビックリの期待以上です。

鏡でみて、すぐにわかるくらい。
くすみが取れて、透明感がでてますね。
舞こんのお肌って、こんなに白かったっけ???って自分でじっくり見つめました。

あまりに白くなっちゃったから、ニキビが目立つみたいな・・・
それくらい美白には効果があるなって思いました。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。