--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/03/14 16:50

モニプラ祝【5周年記念】

モニプラ運営事務局さまより
モニプラ運営事務局

舞こんがモニターをするきっかけになったモニプラ。
今年、5周年を迎えることとなりました。

初めてモニプラを知ったのは、タモリさんの出てたTVでプチ稼ぎ的な感じで
紹介されてたのを見たのがきっかけです。
たしか、みょんママさんが出てたような・・・

あのTV見たときに、舞こんにもできるかもって思ってさ。
それ以前から、懸賞やサンプルには応募してたんだけど、
なかなか商品にたどり着かない毎日でね。

でも、モニプラに出会ってからは、たくさんの商品に出会えることが出来て。
毎日何かしらのモニターをしてて、モニターは舞こんの生活の一部となってます。

それもこれも、モニプラに出会ってなかったら出来てなかったと思います。
モニプラに出会えて本当によかった。
これからも、益々モニター頑張っていこうと思います。

P1100840_convert_20130314162259.jpg
そんな、モニプラで、モニプラ5周年記念イベントとしまして、
モニプラオリジナル『お絵かきクッキー』をデコっちゃおうというイベントに参加しました。

P1100841_convert_20130314162319.jpg
箱を開けると、すでにモ・ニ・プ・ラって印字してあるクッキー4枚と白紙のクッキー2枚、
さらにデコペン1本が入ってまして。

割れたクッキーもありましたが、そんなのは全く気にしない舞こんです。
逆に舞こんのパワーで直してあげるからって感じです。

どんな感じでデコろうかなと考えてましたが、娘ちゃんと一緒に作るから
娘ちゃんの感性に任せてみようって感じで作成。

んで、出来上がったのがこちら。
P1100851_convert_20130314162335.jpg
とってもカラフルなクッキーの完成です。
舞こん的には、もっと統一感を出したかったんですが、娘ちゃん主導でやりましたから
そこは、子供の感性を信じてついて行った感じでございます。

なんというか、子供らしいんじゃないかな。
カラフルで可愛いと思います。

さらに、娘ちゃんは自分の作品を制作し始めました。
P1100853_convert_20130314162409.jpg  P1100854_convert_20130314162423.jpg
こっちの方が、メッチャ気合入ってる感じでしたよ。
やっぱり自分が一番みたいだね。

デコしてる時間は、本当に楽しくって娘ちゃんとワイワイしながら作りました。
これもモニプラのイベントに参加してるおかげです。

モニプラさん、5周年おめでとう。
これからもよろしくね。
モニプラ5周年記念イベント
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

