--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/03/14 18:07

ニュートラルケアミスト

株式会社多田さまより
P1100800_convert_20130314171518.jpg
『レオローロマリス ブラッククリスタルニュートラルケアミスト』のご紹介です。
こちらの商品は、インバス・アウトバスで使える2wayスペシャルケアミストです。

『配合成分』
【CMC等の脂質】・・・毛髪補修・ツヤ
・セラミド
・18-MEA誘導体
・セラキュート

【タンパク質】・・・毛髪保護・毛髪補修
・ケラチン
・シルク
・アミノ酸17種

【水分】・・・保湿・水分保持
・ザクロ果実エキス
・ヒアルロン酸
・アルガンエキス

上記の美髪に重要な3つの髪の栄養素をぺリセアという保湿成分で
超浸透、スピード補給します。
その速さ、約一分。
ダメージヘアにも効果ありとのことで、パッサパサの舞こんの髪の毛も
生き返ることができるのかも。

ということで、インバス・アウトバスと2wayしようしてみます。

まずは、インバスで。
シャンプーをした後に、軽く水気を切ってニュートラルケアミストを使用。
6~8プッシュくらいして、髪の毛に馴染ませます。

そして、馴染ませた状態でトリートメントを使用。
すると、トリートメントの効果が抜群に良くなるんです。

これが、ぺリセア効果なのかな。

舞こんの髪の毛テュルンテュルン。
指どおりなめらかすぎて、笑いが出ます。

そのまま、数分置いて洗い流します。
これだけでも、かなりサラサラへアになってます。

が、2way使用ですから、まだまだ続きます。
続いてアウトバスにて。

軽くブラッシングした後にニュートラルケアミストを使用。
髪の毛に馴染ませてから、ブローをします。

いつもなら、パッサパサの舞こんの髪の毛だけど、今日は違います。
乾燥って言葉が似合わないくらい、しっとりと潤ってる感じ。
P1100809_convert_20130314171557.jpg
サラサラしてるのに、パーマのカールはキレイにでてます。
色合いも落ち着いてて、毛先はまとまってます。
とってもキレイに仕上がりました。

髪の毛を内側から修復してくれるとのことで、使い続けて実感したいです。

商品の詳細はこちらから。
ニュートラルケアミストHP

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

