--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/03/15 11:08

AKUBIシリーズ 化粧水・クリーム&パック

ナチュムラコスメティクス株式会社さまより
P1100770_convert_20130315101830.jpg
【AKUBIシリーズ 化粧水・クリーム&パック】のご紹介です。
今回は、サンプルをお試ししました。

こちらのAKUBIシリーズは、仕事やプライベート、家事育児など、
毎日忙しい女性のライフスタイルを追求した頑張る女性に捧げるコスメです。

舞こんも、仕事・家事・育児と忙しい毎日を送っています。
自分の時間って一日のうちで2.3時間あればいい方かなって感じ。
その時間も、モニターやったりしてて、ゆったりしてる時ってないかも。
毎日、忙しさに追われて不規則な生活が続いています。

それが、完全にお肌の疲れとして表れてるのも事実でして・・・
なんとかしたいって思った時に、この商品に出会いました。

それでは、化粧水からご紹介しますね。
P1100856_convert_20130315101852.jpg
【ヒト肌3大保湿】成分配合。
『ハリを与える』・・・加水分解コラーゲン
『保湿バリア機能』・・・コメヌカスフィンゴ糖脂質
『2種類のヒアルロン酸』・・・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na

【エイジングケア】成分配合。
『コラーゲン促進作用』・・・アロエベラ葉エキス・アルギニン・アセロラエキス
『エモリエント成分』・・・馬油

さらに天然保湿因子として、アミノ酸17種類などたくさんの成分配合です。

化粧水は、透明でみずみずしいテクスチャ。
みずみずしい感じだけど、ほんのりとしたトロミがある感じです。

お肌へは、スルンと広がります。
あっという間の浸透で、化粧水がお肌から消えていきますが、
その後は、しっとり感が続きます。

さらに、手のひらで押し入れてあげると、手のひらとお肌が吸い付きます。
浸透を感じれるなって思えました。

仕上がりは、乾燥が気にならない感じで保湿されてる安心感がありました。

続いてクリーム&パックです。
P1100857_convert_20130315101908.jpg
【ハリ・弾力】スペシャル成分配合。
『ヒト型スーパーセラミド』・・・セラミド1・セラミド3・セラミド6Ⅱ・フィトスフィンゴシン・コレステロール
『肌弾力を維持する』・・・加水分解エラスチン
『2種類のヒアルロン酸』・・・スーパーヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na
『ハリを与える』・・・パルミチン酸レチノール

【エイジングケア】成分配合。
・スイゼンジノリ多糖体・コエンザイムQ10・SOD・水溶性プロテオグリカン
・馬プラセンタエキス・ゲットウ葉エキス
『エモリエント成分』・・・馬油・スクワラン・月見草油

とっても濃厚なクリームです。
若干ネチャーっとした感じのテクスチャです。

お肌に乗せていくと、クリームがお肌にベールをかけたように覆ってくれます。
うるおいを逃がさずに守ってくれる感じです。

保湿クリームにしては、べたつきが少ない方かなと思います。
かといって、さっぱりとしてる訳でもなくって。
なんというか、ちょうどいいんです。

お肌にしっかりと馴染ませると、お肌にツヤがでています。
キュッと引き締まってハリがあるみたい。
お肌が生き返るのが分かります。

さらにうれしいことに、寝ている間にしっかりと集中ケアしてくれるとのこと。
なんでも、【睡眠2大集中ケア】成分配合。
・ユーグレナエキス・・・睡眠中に肌の新陳代謝を高める
・ネムノキ樹皮エキス・・・睡眠中に肌のバランスを整える

寝ている間にお肌をケアしてくれるなんて。
忙しい女性にとっては、とってもありがたい成分ですよね。
舞こんも、とっても嬉しいです。

NATUMULAファンサイト参加中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

