--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/03/19 16:51

リバイタリフト UVブロック ホワイト

ロレアルパリさまより
P1100882_convert_20130319160205.jpg
【リバイタリフト UVブロック ホワイト】のご紹介です。
日焼け止め用美容乳液/メイクアップベースとなっております。
こちらは、2013年3月1日に発売したばかりの商品です。

2013年1月より、UVAの防御効果の基準は3段階から4段階になりました。
なので、UVA防御効果の新基準は、最高が「PA++++」となります。

今回ご紹介する、【リバイタリフト UVブロック ホワイト】は、最高クラスのUVです。
UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+/PA++++なんですよ。
これは、これからの季節にもってこいの品物ですよね。

30歳を過ぎたころから美白を心がけるようになった舞こんにとっては
とっても強い味方ができた感じです。

【商品の特長】
・メギソリルSX/XL(UVフィルター)配合。
紫外線によりシミ・ソバカスの原因となるUVBだけでなく、肌の奥まで到達し、
ハリ・弾力を失わせる強力UVAまでしっかりブロック。

・美容液成分配合
美容液成分A.O.コンプレックスと、保湿成分配合。
美容液成分が角質層まで浸透し、肌にうるおいを与えながらエイジングケアし、
肌本来の機能をサポート。
メイク前の肌の状態を整えることにより、ハリのあるなめらか美肌へ。

早速、手に取ってみました。
P1100883_convert_20130319160223.jpg
真っ白で柔らかいんだけど、ちょっと角が立つくらいの固さもあるテクスチャー。
UV効果が高いのに、とってもなめらかなクリームです。

お肌に広げるときも、スーーッと広がって少量でも全体に広がる感じ。
塗ってるそばから、お肌がしっとりとしてきます。
保湿効果を感じることができました。

さらに、真っ白なクリームは伸ばすと透明になります。
だから白浮きの心配もありません。

べたつくこともなくって、付け心地も軽いです。
これなら、毎日使っても大丈夫です。

P1100884_convert_20130319160238.jpg
右側に塗ってるんだけど、塗ったほうのお肌はキラキラ光ってます。
お肌の明るさもワントーン高くなってるし。

ちょうど手の甲に傷があったんだけど、クリームを馴染ませただけで
薄くなってるの分かりますかね。
なにげに、カバー力があるんですね。

下地の段階でお肌がキレイに整ってるから、その後の化粧のりがよくって。
いつもよりも時短でメイク完了。
お肌に透明感がでてるみたいで、とってもキレイに仕上がりました。

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様にリバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。(2013/2/21~2013/7/31まで)

  Blingモニターしました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

