FC2ブログ
2013/03/28 16:13

Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール

株式会社ジェイ・ウォーカーさまより
P1100842_convert_20130328154639.jpg
Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール】
モリンガの花の香りに、ネロリ・ローズ・グレープフルーツを重ねた庭園をイメージした
フレッシュなモリンガの香り。

奇跡の木と呼ばれる美髪成分『モリンガシードオイル(ワサビノキ種子オイル)』と
粒子が細かい消えるオイルと呼ばれる『マカダミアナッツオイル』の2つの天然オイル配合。

他にも、8種類のブレンドオイル配合。
(アーモンド・ローズヒップ・オリーブ・ホホバ種子・ツバキ・ココヤシ・ダイコン種子・アボカド)

プラスして、こだわりのオイルをスプレー式にミストで出すことで、
髪全体に細かな霧状のオイルが付着。
粒子が細かいため、素早く髪に浸透し、ツヤとうるおいを与えながら
重くなりがちなヘアオイルに軽さを実現しました。

早速、商品を使用します。

ヘアオイルと言ったら、トロっとした感じでべたつくイメージ。
髪の毛につけたら、テッカテカになっていかにもオイル使用してますってなると思ってました。

P1100843_convert_20130328154711.jpg P1100844_convert_20130328154730.jpg
でも、今回ご紹介する【Domell ヘアオイルミスト】は、イメージを覆すくらいに軽い付け心地だったんです。

髪の毛にシュッシュとスプレーする使いやすさ。
オイルで手がベタベタになるってこともありません。

ミスト効果で浸透がいいので、シュッとスプレーするとすぐに髪の毛にうるおいが。
パッサパサの髪の毛がしっとりとしてきます。

オイルが馴染んだくらいに、くしで梳くと、キレイにまとまってます。
しっとりとしつつ、サラサラな感じ。

オイルとは思えないくらいの軽さです。
髪の毛が乾燥でパサパサになるのも防いでくれるとのことで、朝晩使用すれば
キレイな髪の毛が持続します。

ほのかに香る、甘いモリンガの香りにも癒されます。
ヘアケアしながら気持ちもケアされるなんて、一石二鳥ですね。

Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】
女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

jay-walkerファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント