--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/01 16:20

プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナルビンスタイン様より
P1110099_convert_20130401152049.jpg
プロディジー P.C. ファンデーション】のご紹介です。
こちらは、ヘレナルビンスタインのベストセラー美容液プロディジー P.C. セラム
1本分にあたるオセアニッククリスタの始原細胞を配合したファンデーションです。

ファンデーションなのに、美容液の効果があるなんて。
毎日メイクしてるうちに、お肌そのものが美しくなっていくみたい。
これは、一石二鳥な商品ですね。

仕上がりがとっても楽しみです。
早速、どんなものなのか使用してみました。
P1110106_convert_20130401152142.jpg
スポイトタイプのファンデーションなんて、初めてみました。
とってもみずみずしいテクスチャーなんで、スポイトを使用するのも納得です。
ほのかに香る香りは、プロディジー P.C. セラムと同様にセレブな香りです。
大人な雰囲気を感じれます。

手に取ってみました。
P1110107_convert_20130401152211.jpg  P1110108_convert_20130401152226.jpg
みずみずしいテクスチャーなんで、広げるのがとっても楽ちん。
ファンデーションなのに、スーーッと広がります。
しかも、べたつかずサラッとした感じがいいです。

お肌に広げてしっかりと馴染ませると、なんだかキラキラ光ってる感じに仕上がりました。
ソフトフォーカスジェリーといって、光を拡散させる性質を持つ透明なジェルを採用してるみたい。
光の拡散により、なめらかなお肌に見せてくれます。

P1110109_convert_20130401152240.jpg
肌馴染みの良いアミノ酸でコーティングをした色素を採用してるので、
しっとりとしたテクスチャーと肌に密着するピグメントで美しい肌色を長時間保ちます。

ファンデーションとして使用してるんですが、お肌がとってもしっとりします。
美容液の効果があるんだなって実感。

さらにさらに、カバー力に優れてて。
小さなシミやニキビ跡はキレイに消えます。

色んな方向から、お肌がキレイになっていく感じ。
お肌の変化が目で分かるから、使い続ける楽しさがあります。

プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト


Blingのモニターをしています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

