--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/02 18:45

ダーマモイスト クレンジングゲル

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。
P1100817_convert_20130402181738.jpg
アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル】のご紹介です。
こちらは、こんにゃくスクラブ入りの美容液クレンジングゲルです。
ドクターズコスメとなっております。

クレンジング・保湿・洗顔・毛穴&角質・マッサージと一本で5役もこなす
すごいクレンジングなんです。
しかも、美容液成分99.3%という、うるおいに満ち溢れた商品。

クレンジングしながら、保湿もしてくれて乾燥からお肌を守ってくれるとのこと。
舞こん、乾燥肌だから、こういう商品好きです。

早速手に取ってみました。
P1110142_convert_20130402182322.jpg
とっても柔らかくってプルプルしたゲルです。
半透明のなかに、こんにゃくスクラブが入ってるのかな。

こんにゃくスクラブは、お肌に刺激を与えず、毛穴の汚れや古い角質を
しっかりと落してくれるんだって。

だから、保湿成分のみで作った商品だけど、こんにゃくスクラブのおかげで
W洗顔不要なくらいの洗浄力があるみたい。

使用感が気になりつつ、手のひらで広げてみました。
P1110143_convert_20130402182342.jpg
ゲルを広げると、こんにゃくスクラブが見えてきました。
小さいツブツブ見えますか???

お肌に当てると、ツブツブが毛穴の奥に入っていくの分かります。
そんなに強いスクラブじゃないから、優しくコロコロ洗えてる感じ。

濡れたてで使えるので、舞こんはお風呂で使用しました。
クレンジングは、メイクを落とすものってイメージでしたが、この【アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル】は、お肌をマッサージしてキレイにしていくってイメージ。

普段のクレンジングとは、使ってる気持ちが違います。
なんというか、癒される感じ。

香りもちょっとスーーって感じが気持ちよくって。
クルクルマッサージをしていると、お肌がつるつるしてきて、いい感じ。

お肌に馴染んだら、洗い流し。
これまた、優しく洗い流せるんです。
ヌメリとか全然ありません。

使用後のお肌ですが、クレンジング後とは思えないくらい保湿されてます。
つっぱる感じもなくって、もっちり洗いあがってます。

汚れや角質が落ちたのか、透明感が出てきてる感じもします。
マッサージをしたから、お肌の血行が良くなって、キュッと上向き肌に。

なんだか、使い続けてるとお肌が若返っていきそう。
普通のクレンジングだけじゃ、物足りなくなりそうだなって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

