--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/08 19:25

ケイカクテルVローション

株式会社ドクターケイさまより
ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
P1110082_convert_20130408174017.jpg
【ケイカクテルVローション】のご紹介です。
ビタミンC療法のパイオニアDr.亀山が研究開発したドクターズコスメです。
高濃度ビタミンCと、B群、Aなどを組み合わせてカクテル配合することで、
すべてのお肌トラブルに対応しています。

配合可能な12種類のビタミンを配合したサプリメント型ローションです。
分子量の異なる3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲンを配合。
肌表面と肌内部を同時に潤し、みずみずしい素肌へ導きます。

こちらの【ケイカクテルVローション】は、とっても人気のある化粧水なんですよ。
『VOCE・MORE・ViVi・Sweet・25ansなどなど』有名な雑誌に紹介されました。

早速、大人気の化粧水を使用します。
P1110167_convert_20130408174035.jpg
手のひらにとってみると、アロマな感じのほのかな香りがしてきました。
ちょっとトロミがあるのかなってくらい。
透き通った透明感がとってもキレイです。

お肌に当ててみました。
スーーーっとお肌全体に広がっていきます。
みずみずしい分、伸びがとってもいいです。

毛穴の奥までしっかりと浸透していきます。
お肌に馴染ませると、お肌がしっとりとしてきます。

あっという間に、お肌がベールに包まれた感じで乾燥が気になりません。
乾燥肌の舞こんにとって、乾燥のキシキシがないのは嬉しいです。

しっとりとしてるけど、べたつくわけではなくって。
時間が経つと、サラッとしてきます。

お肌の状態ですが、乾燥しててカサついてたお肌がふっくらとしています。
乾燥による小じわとかも気にならなくなりました。
なんというか、お肌が元気になってきています。

ハリが出てきて、お肌が明るくなってる感じもします。
透明感が出てきてるのかな。

使い続けてるうちに、お肌が元気になるのが見えるのがいいです。
これからも、しっかりとお肌を守ってもらいます。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

