--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/15 11:25

レイヴィーボディシャンプーポメロ

株式会社アクシスさまより
レイヴィーナチュラリー
P1110182_convert_20130415110539.jpg
レイヴィーボディシャンプーポメロ】のご紹介です。

ポメロっていうのは、マレー半島原産の世界最重量かんきつ類なんです。
独特のさわやかな香りが不快臭を抑える果物として古くから使用されています。

このポメロの天然成分が、皮脂などの汚れを洗浄し、清潔感のあるお肌に導きます。

最近、だんだん暖かくなってきたから、そろそろ汗のニオイとか気になるシーズン到来ですよね。
気になる体臭を、手軽に抑えれる商品は、とっても役に立ちそうですね。

それでは、早速使用してみます。
P1110180_convert_20130415110232.jpg
手のひらに出してみました。
この段階で、さわやかな柑橘系の香りがふわ~ってしてきます。
香りに癒されますね。
リラックス効果抜群です。

レイヴィーボディシャンプーは、体の汚れや皮脂を洗い落とすだけじゃないんです。

お肌と同じ弱酸性なんで、やさしく洗えます。
たっぷりの泡立ちだから、お肌を傷つけることもありません。

さらにさらに、お肌を洗いながらうるおい補給もしてくれるんです。
洗い上がりしっとりを体感できます。

舞こんは、いつも愛用してるペンギンさんのネットタオルで使用。
レイヴィーボディシャンプーポメロ】をネットタオルに垂らして、クシュクシュすると・・・
P1110181_convert_20130415110252.jpg
柔らかい泡がたっぷりとできました。
泡立ててる最中も、ポメロの香りがずっと続いてます。
いい香り~。。。

たっぷりの泡で、お肌の上を転がすように優しく洗います。
とっても柔らかな泡が、毛穴の奥まで入っていき、汚れを取り除いてくれます。

汚れがしっかりと取り除かれるから、乾燥が気になるところですが、
なんと、洗い上がりがしっとりとしてるんです。
保湿されてるなぁって実感できます。

気になる体臭ですが。
汗のニオイとか皮脂のニオイとか全くないですね。

レイヴィーボディシャンプーポメロ】の力で、キレイなお肌が継続しています。

レイヴィーボディシャンプーポメロ
アクシスファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

