--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/17 17:17

エルコンワンデーポップ

株式会社ジェネリックコーポレーションさまより
P1110136_convert_20130417163710.jpg
L-CON 1DAY POP エルコンワンデーポップ】のご紹介です。
こちらは、1日使い捨てレンズのカラーコンタクトです。

カラーコンタクトなんだけど、サークルレンズといって、より自然に印象的な瞳をつくるよう
レンズのふちに着色を施したレンズです。

サークルレンズは、黒目が大きく見えるため、瞳がくっきり。
いつもと違った印象的な目元に仕上がります。

商品を見てみましょう。
P1110137_convert_20130417163738.jpg  P1110163_convert_20130417163807.jpg
箱を開けると、小分けされたレンズがズラッと並んでいます。
開封すると、サークルレンズが現れました。

とってもキレイなブラウンですね。
いつものコンタクトレンズより、ちょっと大きいかなって思いました。
なんでも、サークルレンズとして業界最大級の13.3mmとのこと。(着色直径)

さらに、低含水率(38.0%)にすることで 目の乾燥をおさえ、適度なうるおいをキープ。
快適な装用感が続くように作られています。
非イオン性レンズなので、 イオン性レンズに比べて汚れや花粉が付着しにくく、清潔です。

さらにさらに、レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法を採用。
角膜やまぶたに色素が直接触れる心配がないよう、安全面でも十分な配慮をしています。

レンズ見ただけで、印象変わりそうって思いました。
どんな瞳に変わるのか、期待たっぷりで使用しました。

P1110141_convert_20130417164213.jpg  P1110166_convert_20130417164227.jpg
(左)使用前                      (右)使用後

瞳の大きさが変わってるの分かりますかね。
しかも、目のくすみがなくなって、キレイな瞳になってる気がします。

レンズがうるおってるから、コンタクトがコロコロしません。
付け心地がとってもいいですね。
目元も、パッチリとしています。

この変化、周りは気付いてくれるのかなって心配してましたが・・・
先日、友達とランチに行ったんですが、目を合わせた瞬間に
「カラコンいれた?」って聞かれました。。。

やっぱり印象違うのかなって思って聞いてみると、目力半端ないって
言われました。
コンタクト買えただけで、印象って変わるもんなんですね。
ちょっとうれしかったです。

他にも、いろんな色があるんで、他の色もチャレンジしたいと思います。
エルコンワンデーポップ
みんコンファンサイト参加中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

