--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/17 17:45

エバンジェリストパウダーファンデーション

P1110157_convert_20130417172857.jpg
エバンジェリストパウダーファンデーション】のご紹介です。

大人気エバンジェリストBBクリームがパウダーファンデーションとなって新登場です。
BBクリームを愛用してる舞こんにとっては、待ってましたって感じです。

あの、BBクリームの美容成分(プラセンタ+EGF)に
サッカロミセス溶解質エキス+エクトインを新たに配合。

・プラセンタ・・・美肌効果を継続する
・EGF・・・みずみずしい素肌美を持続
・サッカロミセス溶解質エキス・・・いきいきしたお肌を創る
・エクトイン・・・優れた保湿効果

お肌に使用することで、メイクだけでなくスキンケアまで出来ちゃう優れものです。
さらに、カバー力もあるので、ナチュラルメイクだけどしっとり美肌を演出できます。

早速、コンパクトを拝見。
P1110160_convert_20130417172931.jpg
大きな鏡と、ふんわりとしたパフが入っています。
SPF25 PA++相当のUV対策なんで、普段使いにちょうどよいですね。

P1110159_convert_20130417172949.jpg  P1110161_convert_20130417173006.jpg
ファンデーションの上には、エバンジェリストのEの文字が刻印されています。
パフに取ってみると、明るい色合いがいいですね。

舞こんは、エバンジェリストBBクリームを化粧下地として使用し、その後パウダーファンデーションを使用しました。
同じシリーズだから、相乗効果というか、フィット感がいいです。

スーーッとお肌に広がって、軽い付け心地で使えます。
パウダーだけど粉っぽくなくて、しっとり感を味わえます。

保湿されてる感じですが、肌触りはサラッとしてて。
とにかくメイクしてる感がなくって、自然体のお肌って感じ。

それでいて、カバー力はしっかりとあるんです。
舞こんの頑固なニキビ跡や、若干出てきたシミもキレイに消えてます。

お肌は、光沢があり、つややか。
毛穴や小じわも目立ちにくくなってますね。

ホント仕上がりがキレイです。
すっぴんの時より、透明感がある感じ。
これはいいって思いました。

付け続けることで、お肌もケアできるとのことで、
しっかりと使用して、お肌自体をキレイにしていきたいと思います。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

