--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/22 16:39

美チョコラ

エーザイ株式会社さまより 
P1110110_convert_20130422155106.jpg
美チョコラ】のご紹介です。
美チョコラコラーゲンを自ら生み出す、エイジングケアサプリメントです。

40代を迎えると急激に失われるコラーゲン。
舞こんは、ただいま30代ですが、すでに失われつつあるの実感しています。

コラーゲンは、お肌のハリや弾力に不可欠な成分です。
髪の毛のコシやツヤにも必要な成分でして。
女性にとっては、ないと困るものですね。

でも、日常の生活(食べ物)で摂取するのは、なかなか難しくて。
サプリメントに頼ってしまうのが現状です。

今回ご紹介する【美チョコラ】は、チョコラBBのシリーズでして、1952年に誕生しました。
長い歴史がある商品のシリーズなんで、安心して使用できると思っています。

『商品の特長』
・コラーゲン (ハリ)
・ビタミンC (抗酸化)
・コエンザイムQ10 (代謝) 
美の三大成分を同時に摂取できます。
同時に摂ることで、身体の内側からあふれる、みずみずしい美しさへと導きます。

・ナイアシン (皮膚の健康)
皮膚や粘膜の健康を維持し、若々しい肌を実現するビタミン。

・コラーゲンペプチド コラーゲンを低分子化し、体内でも吸収率を高めました。
・高吸収型コエンザイムQ10SA 体内で分散されやすく、吸収されやすい。
吸収力を良くすることで、満足感が高まります。

早速使用してみました。
P1110111_convert_20130422155128.jpg
一日3粒飲むだけで効果が得られるみたい。
特に味はありません。香りもないです。
これだと、無理なく続けれそうです。

舞こんは、いつもお風呂上りにスキンケアした後、飲んでます。
お肌がいい状態の時に飲んだら、キレイになってる感じが増す気がして。

飲み続けてて、思ったことは、お肌の調子がいいです。
舞こんは、大人ニキビできやすいお肌なんですが、美チョコラを飲んでから
お肌がうるおってるおかげで、あまり大きなニキビができていません。

乾燥が気にならなくなった感じもします。
カサカサでかゆみとかもないし、粉吹きもないです。

さらに、お肌にハリ・ツヤが出てきてて。
キメも整ってきた感じがします。

だから、化粧のりがとってもいいんです。
キレイな仕上がりにとっても満足です。

年齢に応じて、必要になってくる成分は摂っていく必要があるなって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

