--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/22 18:11

プレミアムクリア

長谷川興産株式会社さまより
P1110184_convert_20130422170128.jpg
【プレミアムクリア】のご紹介です。

サンダルやミュールを履く季節になりましたね。
舞こん、背が低いのでいつもヒールが高めのものを履いています。

そこで、起こってくる問題が足が前にズレル感じですよね。
歩き続けてると、ズルズルと足が前に前に・・・
つま先に力を入れて歩いても、どうしようもないくらいズレます。

本当に歩きにくいんですよね、あの現象。
つま先に詰め物しても、ズレは変わらずでして。

でも、今回ご紹介する【プレミアムクリア】を使用すれば、問題も解決できます。
P1110185_convert_20130422175232.jpg
プニュプニュな透明のパットです。
足裏がフィットしやすいように、部分的に山になってます。

こちらを、パンプスの足裏付近に取り付けます。
P1110191_convert_20130422173137.jpg
透明なので、付けててもあまり目立ちません。
カメラ近づけてるから、付けてるの分かるけど、遠くからみたらわかりません。

この状態で、いつもと同じように履いてみます。
すると・・・
P1110192_convert_20130422173400.jpg
おおおお。。。。
足とパンプスがピッタリとフィットしています。
歩いても全然ズレません。

しかも、足裏の衝撃をこのパットが吸収してくれてるから歩きやすい。
ついでに、歩いてて全く疲れない。
今までの歩きにくい感じから解放されて、快適です。

なんだか、このパンプスまで好きになってきた気がします。
こんなに歩きやすい靴だったけって感じです。

取り付けはテープがいらなくて、何度でもハリ直しOKなんで
最悪、一枚を使いまわしってことも可能なのかも。

でも、舞こんは、他にもズレる靴何個かあるので、個数分購入して使用したいです。

靴専科
靴専科 お直し職人ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

