--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/25 12:23

リモイストクリーム<もっちりタイプ>

明色化粧品株式会社さまより
明色化粧品

P1110214_convert_20130425120906.jpg
【リモイストクリーム<もっちりタイプ>】のご紹介です。
こちらの保湿クリームは、かたつむり粘液を配合した高保湿エイジングケア製品です。

かたつむり粘液といえば、韓国で大ブームになって日本にやってきたんですよね。
美容大国韓国でも話題になったかたつむり粘液が、お手軽に使用できます。

カタツムリ粘液は、保湿に優れているので、お肌にうるおいを与えてくれます。
お肌がうるおうことで、小じわが目立ちにくくなるんです。

最近、小じわやほうれい線が気になり始めた舞こんにとっては嬉しい限りです。
早速、商品を使用してみましょう。

P1110216_convert_20130425120941.jpg
リモイストクリームを手に取ると、ビックリするくらい伸びます。
ねばねばしたテクスチャーがかたつむりをガッツリと連想させてくれます。

このねばねば感が、お肌にうるおいを与えてくれるんだね。
ねばねば最高!!!

P1110215_convert_20130425120926.jpg
パール大くらいの量を、指で気になる部分に塗っていきます。
舞こんは、目元と口元を中心に、全体へと広げていきました。

指でお肌に乗せてる間も、ねばねばの繊維がビヨーーーンって伸びる感じ。
とっても柔らかいクリームなんで、全体に広げやすいし
かたつむりのおかげで、伸びがすごくいいです。

お肌にしっかりと馴染ませていくと、手のひらが吸い付きます。
お肌の奥底まで、クリームが浸透してるなって実感。

乾燥なんて気にならないくらいの保湿力。
お肌しっとりとしています。

これだけ、ねばねばだし、しっとりとしてるのに仕上がりはべたつかないんです。
なんで、朝も使用できます。
朝から使用すれば、お肌うるおってくれるんで、化粧のりがとってもいいです。

30歳過ぎてから乾燥が気になってましたが、しっかりと保湿してくれる
このリモイストクリームがあれば大丈夫だって思いました。

リモイストクリーム <もっちりタイプ>
明色化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

