--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/04/25 14:33

薬用リファインソープ

株式会社ドクターラインさまより
P1110094_convert_20130425135551.jpg
【薬用リファインソープ】のご紹介です。
こちらの洗顔石鹸は、皮膚の専門家が考案したドクターズコスメです。

『VOCE』2012年下半期ベストコスメ殿堂入り「ベスト名品」として紹介されました。
芸能人や美容ジャーナリストからも絶賛されている商品です。

【3つのスキンリファイン処方】
・角質柔軟処方・・・肌サイクルをサポート
AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、素肌づくりには欠かせない肌サイクルを整えます。

・スキンマイルド処方・・・しっとり、しなやかな肌へ
アミノコンプレックスに加え、10種類もの和草エキス、天然ハーブエキス配合。
肌をいたわり、しなやかな肌へ導きます。

・トリプルバランス処方・・・素肌にやさしい
3つの性質の異なる洗浄成分(アニオン性界面活性剤・ノニオン性界面活性剤・両性界面活性剤)をバランス良く組み合わせ配合することで、分子のサイズを大きくし、肌への吸収を抑えた、洗浄成分が肌に残らない独自の処方です。

早速、石鹸を見てみましょう。
P1110217_convert_20130425140150.jpg
真っ黒い石鹸です。
炭の香りがしますね。

【こだわりの美肌成分】
・アミノコンプレックス(保湿成分)
・薬用炭(洗浄補助成分)
・グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)
AHAフルーツ酸(角質柔軟成分)
・和草エキス・天然ハーブ(整肌成分)

こだわりの美肌成分が、エイジングケアだけでなく、肌トラブルも解消してくれるみたい。
舞こんは、ニキビに悩んでるけど効果あるのかな。

説明を読むと、薬用炭が、毛穴につまった汚れや古い角質を吸着して落とし、炭のミネラル成分が肌にうるおいを与えてくれるみたい。
古い角質を落としてくれるのかぁ。
洗顔しながら角質ケアもしてくれるってことだね。

角質ケアを怠ると、シミやしわの原因になっちゃうもんね。
しっかりと角質ケアをして、ターンオーバーを整えたいです。

それでは、使用してみます。
P1110219_convert_20130425140329.jpg
石けんは真っ黒でしたが、泡立ててみると白くなりました。
かなり弾力のあるもっこもこの泡です。
逆さまにしても落ちませんでした。

この泡をお肌に乗せます。
とってもきめ細かくって柔らかいので、気持ちがいいです。
モッコモコ泡と手のひらがサンドイッチ状態。

手のひらがお肌に当たらず、泡の弾力だけで洗ってる感じです。
泡の力で洗ってるから、とっても優しいです。
きめ細かな泡は、毛穴の奥までしっかりと入っていきます。

汚れがしっかりと落ちるから、お肌ピキピキになるかなって思ったけど
保湿力もあってしっとりとした仕上がりです。

汚れがキレイに落ちたせいか、お肌が明るくなってます。
透明感が出た感じ。

使い続けてるうちに、お肌に変化が。
ニキビができにくくなってます。
毎日のように出来てたニキビが、ちょっと落ち着いてきた感じです。
出来たとしても小さいのがポツッて感じで、前みたいに炎症を起こしたりはしてません。

ニキビにも効果があるのが舞こんは嬉しかったです。

さらに、泡の弾力がいいし垂れないので、泡パックにも最適。
泡パックするとお肌がプニュプニュして柔らかくなりました。
手で触ると本当に気持ちいいですよ。
病みつきです。

そんな【薬用リファインソープ】気になる方は、こちらから詳細がご覧いただけます。
AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

