--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/05/01 16:46

SUPLIE コエンザイムQ10

株式会社トータルヘルスコンサルティングさまより
P1110175_convert_20130501162011.jpg
【SUPLIE コエンザイムq10】のご紹介です。
こちらのサプリメントは、高品質・安心のカネカ製(日本製)です。

コエンザイムq10なんて、まだまだ先に摂取するものだと思ってました。
でも、もう必要とする成分だったんです。

なんでも、20歳を過ぎると加齢によって、コエンザイムq10の生産力が低下。
それにより体内のコエンザイムq10量も減少してさ。

いつも通り生活してるだけじゃ、足りなくなってくるんだよね。
足りなくてもいいじゃんって思ったら大間違いで。

コエンザイムq10には、生活習慣病や慢性疾患の予防・改善、アンチエイジングなどに力を発揮してくれます。
健康的な生活をするために欠かせない成分なんですね。

舞こん的には、アンチエイジング効果を期待です。
いつまでもキレイなママでいたいからね。

早速、いただいてみました。
P1110177_convert_20130501162031.jpg
一日に3粒摂取します。
この3粒の中に、コエンザイムq10が90mg入ってます。

コエンザイムq10には、抗酸化作用がありまして。
酸化ストレスになりやすい私たちのカラダには、ありがたい成分です。

しかも、家計に優しい低価格なんです。
だって、一日3粒で60円ですよ。
これなら、気軽に摂取することが出来そうです。

コエンザイムq10を飲んでみて感じたこと。

それは、疲れが翌日に残ってないってこと。
前まで睡眠たっぷりとっても、なんか体がだるいなってこと多くって。
けど、これ飲んでから翌朝スッキリ起きれたんです。
これって抗酸化作用のおかげなのかな。

さらに、お肌の調子がよくって。
小じわが目立たなくなってます。
乾燥からうるおいお肌に変わった感じです。
おかげで化粧のりがいいです。

あとは、舞こんごとですが、ニキビができにくくなってます。
お肌がうるおうと、ニキビとバイバイできるんだよね。
ニキビのないお肌はやっぱりうれしいです。

舞こん、やっぱり歳を取り始めてるんだなって実感。
サプリメントに頼りつつ、充実した生活を楽しみたいと思いました。

コエンザイムq10 日本製

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

