--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/05/02 18:19

アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ株式会社さまより
P1110203_convert_20130502174947.jpg
【アクセーヌ マイルドサンシールド】のご紹介です。
こちらは、皮膚科専門医と共同開発したアクセーヌから生まれた
日焼け止め保湿ベースクリームです。

【製品特徴】
・潤しながら紫外線を防止
 保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が<保湿UVカット膜>を形成。
乾燥と紫外線を同時に防ぎます。

・塗るだけで、なめらか美肌
 使用後の肌は、ファンデーションが吸い付くようにフィット。
肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めます。

・やさしい処方で、一年中の使用も◎ 
 肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので、刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。

アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちら

早速手に取ってみました。
P1110204_convert_20130502175034.jpg
アイボリーに似た色合いの、とっても柔らかいクリームです。

手のひらには、一度の使用量である1~2プッシュを取りました。
容器がプッシュ式になってるので、適量が取りやすいです。
また、直接クリームに触れないんで、衛生的にもいいなって思いました。

とくに、気になるにおいとかありません。
SPF28/PA++ということで、普段の生活に最適な日焼け止めですね。

乾燥するお肌を保湿しながら、紫外線から守ってくれるクリーム。
どんな商品なのか使用してみました。
P1110228_convert_20130502175055.jpg
柔らかいクリームなんで、スーーッと広がります。
クリームなんですが、とってもみずみずしいです。
クリームを広げていくと、お肌に馴染んでだんだん透明色になっていきます。

透明になって馴染んできたなと思うのと同時に、ツヤツヤ感を感じます。
お肌がキランと輝いてる感じです。
お肌のトーンは、ワントーンいやツートーンくらい明るくなってます。

日焼け止めだけど、保湿ベースクリームも+なんで、お肌のしっとりを感じます。
お肌が柔らかくなってるみたい。

お肌のキメが整ったというか、うるおったからかお肌がなめらかです。
カサついて粉吹きとかしてたのに、全くなくなりました。

ベースの段階でキレイに仕上がってるので、その後の化粧のりは抜群に良くって。
いつものファンデーションより量少なめでもしっかりと仕上がります。
ファンデーションの吸い付きがいい、フィット感が半端ないです。

舞こんは乾燥肌だから、ファンデーション付けすぎるとお肌かゆくなるんですが
このアクセーヌ マイルドサンシールドを使用すればその心配もなしでした。

乾燥肌の方にはおすすめですね。
しっかりと保湿しながら、紫外線対策もできる。
さらに、お肌も健康になると、いいことだらけのクリーム。
これからも使用し続けていきたいと思います。


Blingさまのモニターをしています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

