--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/05/08 15:57

プラセンタモイスチュアローション

P1110600_convert_20130508153228.jpg
プラセンタモイスチュアローション】のご紹介です。

こちらは、薬用美白化粧水です。
楽天市場総合ランキング第一位に輝いた、今大人気の商品なんですよ。
さらに、数多くのメディアや雑誌にも紹介されてまして。

人気の秘密はこちら。
【低価格・高品質・肌想い】です。

まず、低価格から。
150mlとたっぷり入って、なんと980円(1029円税込)ですよ。
この安さなら、惜しみなくお肌にたっぷりと使用できますよね。

続きまして、高品質。
プラセンタとアラントインのW有効成分配合なんです。
・プラセンタ・・・美白効果が高く、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
・アラントイン・・・肌荒れやニキビ、日焼け後のほてりを防ぎ、皮膚を健やかに保ちます。
Wの有効成分が、『美白』『鎮静』2つの効果をもたらし、お肌を美しくしてくれます

いいものを惜しみなく使いたいって言う、女性の願いをかなえてくれる化粧水。
早速どんなものなのか、使用します。
P1110602_convert_20130508153251.jpg
透明で、みずみずしい薬用美白化粧水です。
薬用だけど、キツイ香りとかありません。

お肌に馴染ませると、最初はみずみずしい感じで拡がっていきますが
途中から浸透してきて、吸い付きが始まります。

天然保湿成分のアロエエキス配合なんで、とってもしっとりとしてきます。
保湿されてるなって感じてると、あっという間にサラサラな仕上がりに。

サラサラに仕上がってるけど、保湿力は継続してて乾燥が気になりません。
これは、朝晩両方で使用可能だなって思いました。

低価格だから、たっぷりと安心して使用できるのがいいです。
お肌がうるおいに満ちるまでしっかりと使えて嬉しいです。

潤ったお肌は、ふっくらとしてモチモチです。
触るとフニャフニャして気持ちいい。

乾燥を気にして過ごしてた舞こんのお肌がこんなに潤うなんて。
久しぶりに、浴びるくらい化粧水を使用しました。

さらに、色んな使い方ができるみたいで。
・フェイスマスク・・・市販のフェイスマスクにひたしてスキンケアにプラスうるおい
・ボディケア・・・乾燥しやすい部分にしっかりと水分チャージ
・ハンドケア・・・プレ化粧水として使用すれば、うるおいが続きます
・携帯用化粧水・・・myボトルに入れ替えて、乾燥してきたらシュッ

こんなに色んな風に使えて、しかも低価格・高品質。
そりゃ人気の化粧水ってなるわぁって実感。

これなら、ずっと使い続けることができるなって思いました。
プラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。