--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/05/21 15:51

リッツ ゴールデンナイトジェリー

P1110168_convert_20130521151509.jpg
リッツ ゴールデンナイトジェリー】のご紹介です。
こちらは、寝ている間にお肌をキレイにしてくれる夜用美容液です。

眠りを味方につけるジェリー美容液ということで、舞こんも寝てる間に
お肌をキレイにしてみようと思います。

眠りと言えば、ゴールデンタイム(22時~2時)ですよね。
このゴールデンタイムに睡眠をとると、お肌の再生がされやすくなるとか。
お肌の再生力を高めるために、さらに【リッツ ゴールデンナイトジェリー】を使用します。

どんな商品なのか見てみます。
P1110169_convert_20130521151529.jpg
おぉ。。。
ツヤッツヤのゴールドなジェリーです。
触った感じは、寒天ゼリーって感じですかね。

あと子供のころに遊んだ【スライム】って感じ。
【スライム】分かるかなぁ???
ぷにょぷにょしてるんだけど、固体な部分も存在します。

触ってビックリな現象がありました。
P1110632_convert_20130521153845.jpg  P1110633_convert_20130521153900.jpg
リッツ ゴールデンナイトジェリー】をグチャグチャに混ぜます。
そして、30秒くらい待つと・・・
なんと、グチャグチャに混ぜる前の状態に戻ったんです。
何度やってもキレイなぷるぷる状態に戻るんですよ。
これはビックリしました。

3Dマトリックス形状記憶ジェリーって名前があるみたいなんだけど、
形状再現性の構造を持つジェリーなんだって。
この構造が、寝ている間に心地よいハリを与えてくれるみたい。
これは効果を期待できそうです。

早速使用しました。
適量を手に取り、お肌に伸ばしていくんだけど。
ジェリーは手のひらで伸ばすと、とってもみずみずしい感じに変化します。
なので、伸びはとってもいいです。

ジェリーなんだけど、水溶性の美容液ですね。
塗ってすぐにお肌しっとりとしてきて、保湿を感じます。
乾燥が気にならないのは嬉しいことです。
 
べたつきもないので、気にせずぐっすりと眠れそうです。
いつも通りの生活をして、【リッツ ゴールデンナイトジェリー】を塗って寝るだけ。
これだけで、変化はいかに・・・って感じです。

半月使用しましたが、お肌の調子いいです。
ハリが戻ってきてると思います。
お肌がキュッと引き締まって、上向き。

化粧ノリもよくって、化粧時間がかなり短縮できてます。
しかも透明感も出てきてて。
美白ケアしてないんだけど、お肌明るくなってます。

お肌にとっていいことが続いています。
眠りを味方に出来たかなって思ってます。
これからも使用し続けて、さらにキレイなお肌を手に入れたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

