--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/05/25 19:44

MAZDA ZOOMZOOMスタジアム


MAZDA ZOOMZOOMスタジアムにやって来ました(≧∀≦)ノ

家族みんなは、何回か来てるんだけど、舞こんは初でして……
初モノは、テンション上がります。

今回は、外野指定席で観戦です。
お弁当ANDカープタオル付きのホームランセットっていう席です。
たしか3300円だったような。

カープ観戦するんだから、やっぱり格好からだよね。
ってことで、子どもたちに好きな選手のTシャツ着せました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

息子くんは、去年新人賞に輝いた【野村祐輔】。
娘ちゃんは、カープのプリンス【堂林翔太】。
レプリカのユニフォーム買いたかったけど、成長するしね。

こんな感じで、楽天戦を観戦しました。
交流戦だからか、人いっぱいでした。
Daygame、しかも巨人戦以外で球場が埋まってるの久々見たな。

ってか、舞こんがカープ観戦してたの結婚前だったから、今のカープのスタメン応援をほぼ知らず……

周りを見つつ、聞きつつ応援。
まぁ、特殊能力ですぐに覚えましたがね(ノ∀`笑))
好きなことには、チカラを発揮出来る舞こんです。

久々のスタンディング応援。
やっぱり歳かな。
立てなかったなぁ(((;╥﹏╥;)))

それでも、声とメガホンフル活用で応援しました。
おかげで指が腱鞘炎(笑)
明日の仕事に影響あるわぁ。

4回の表に、スライリーと写真撮りました。

ポンデライオンと一緒にだったんだけど、スライリーにガッて肩抱かれてそのままスライリー側にきちゃいました。

なんでポンデライオン取り残された。
まぁ、小さい子がいたからいいか。

天気も最高によくって、カープ観戦恒例のこれも食べました。

200円は安いよね。
ぶっかきは昔と変わらず、美味しかったです。

対楽天戦の結果は、2vs1で負けましたが、楽しかったです。
いちお、【宮島さん】も唄えたし。
満足です。

帰り道。
広島にこんだけ人おるんだなぁってビックリしました。

写真の奥の奥まで人でビッシリ。
もちろん、舞こんの後ろも人でビッシリ。

フラワーフェスティバルより多いね。
ってか、密度が濃い。
みんなワイワイしながら帰ってました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

