--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/06/11 18:22

コラーゲンプレケアα

株式会社クラッセさまより
コラーゲンゼリー

P1110606_convert_20130611174754.jpg
【コラーゲンプレケアα】のご紹介です。

お肌の潤いに必要なコラーゲンは、年齢と共に減少する成分です。
これは、普段の生活だけでは補えなくて。
40歳を過ぎたころには、ピーク時の約半分にまで減少するとか。

コラーゲンはキレイでいるためには必要なものなので、
女性ならどうにかして手に入れたい成分ですよね。

今回ご紹介する【コラーゲンプレケアα】は、お手軽にコラーゲン摂取が可能な商品なんです。
どんな商品なのか、早速見てみましょう。

P1110607_convert_20130611174820.jpg
ふたを開けると、ビックリ。
スティックタイプのコラーゲンゼリーがビッシリと詰まっています。
10g×30袋、一日1袋で約一カ月分ですね。

1袋は小さく見えますが、この小さいスティックの中には美容成分がたっぷりと配合されています。
・コラーゲンペプチド1000mg
・エラスチンペプチド
・ヒアルロン酸
・米胚芽、大豆発酵抽出エキス
・ローヤルゼリー

体内に吸収しやすくするために低分子化した(フィッシュコラーゲン)
によって、しっかりと身体の内側に入っていきます。

これらの成分が、身体の内側からうるおい肌を作りだしてくれるんだね。
いざ、いただきます。
P1110612_convert_20130611174838.jpg
熊本県産のブルーベリー、マルベリー、ストロベリーを使用。
3つのベリーを配合したミックスベリーは、とっても美味しいです。

これ、ふつうにヨーグルトの上に乗って出てきたら、普通のゼリーだと思います。
コラーゲンゼリー独特の味やにおいがしません。
本当においしいから、ずっと食べていられます。

【コラーゲンプレケアα】を使用して変わったこと。
それは、お肌の潤いですね。
目で見て分かるくらいにうるおいがあふれています。

お肌がふっくらしてるんですよ。
ハリがでて、ツヤも出て。
ほうれい線や小じわは、目立たなくなりました。

つくづく舞こんは、お肌にうるおいがないんだなって実感。
うるおいさえあれば、結構お肌キレイに見えます。

なんというか、サプリメント的なものに頼らないといけない年齢になってきたんだな
って、しみじみとしちゃいました。
でも頼って効果があるなら、しっかりと頼ろうとも思いました。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

