--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/06/17 19:21

MAGICALOVE ラブリーチーク

明色化粧品さまより
明色化粧品
P1110663_convert_20130617185927.jpg
【MAGICALOVE ラブリーチーク】のご紹介です。
オンナゴコロに恋の魔法を。
MAGICALOVEは、恋をしている、恋がしたい、すべての女性のための、
愛され顔をつくるシリーズです。

<スウィートピンク><ジューシーオレンジ>の2種類あるんだけど
舞こんは、今回スウィートピンクを使用しました。

舞こんは、30代ですが、チークいつも使用してます。
だって、頬が明るいと若く見えるんだもん。

だけど、塗りすぎたらおバカちゃんみたいに見えちゃうから
適度に使用しなきゃいけないんだよね。
毎日おんなじように出来るといんだけど、たまにやりすぎちゃうことありで。。。

そんな舞こんにでも、簡単に適度に塗れるチーク。
それが、この【MAGICALOVE ラブリーチーク】なんです。

P1110664_convert_20130617185949.jpg
お肌にやさしいミネラル由来成分を配合。お肌に負担をかけない軽い付け心地です。
舞こん乾燥肌で、若干敏感肌だから、お肌に優しい商品はありがたいです。
ミネラル由来成分なら、安心して使えますね。

保湿作用を持つセンチフォリアバラ花エキス、パールエキス配合。
チークを使用しながら保湿効果も得られます。

さらに、長時間使用してても崩れにくい。
お肌の曲がり角を体感してる舞こんにとって、崩れにくいは、もはや神だね。

そんな【MAGICALOVE ラブリーチーク】使用しました。
P1110665_convert_20130617190010.jpg
ぽんぽんと頬の一番高いところに乗せるだけの、簡単チークです。
軽くポンポンするだけで、瞬時に高発色に色づきます。
さらにクルクルして、お肌と馴染ませて完成。

お肌に塗った使用感ですが、ポンポンしても粉がそんなに出ないので
塗り過ぎになることはないです。
だから、鏡で見ながら、少しづつポンポンしていけばキレイに色づきます。

付けすぎたかもって思っても、くるくる馴染ませるとちょうど良くなります。
何度も使用してますが、失敗はないです。

これなら、舞こんでも毎日いい感じのチークが完成しそう。
塗り過ぎたおバカちゃんも卒業です。

MAGICALOVE ラブリーチーク
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

