--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/06/22 19:09

ラ ロッシュ ポゼ

LA ROCHE-POSAYさまより
P1110684_convert_20130622183807.jpg
【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】のご紹介です。
今回は、01ライトと02ナチュラルの2種類を使用しました。

ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドです。
敏感肌の方も使えるということで、乾燥肌&ニキビ肌の舞こんも
安心して使える商品かなって思ってます。

しかも、辺見えみりさん公式ブログ「えみり製作所」で2013年5月10日
「最近メイクをしない日は、こちらを愛用中です♡」と紹介された商品なんですよ。
オシャレな辺見さんが愛用だなんて。
おんなじ商品を使えるだけでも、気持ち嬉しくなっちゃいます。

《商品特長》
一本で3つの機能。
・うす化粧・・・肌の色補正を行ってくれます
・日焼け止め・・・SPF50 PA+++
・スキンケア・・・整肌成分配合

さらに、メイク落としを使わなくても洗顔料で落ちる優れもの。
これなら忙しい女性にピッタリだね。

UVイデア XL BB 製品についてくわしくはこちらから

早速手に取ってみました。
P1110685_convert_20130622183836.jpg
上側白っぽいのが【01:ライト】
透明感のある明るい仕上がりにしたい方
肌色:色白で明るい、ピンク系統の方

下側の黄色っぽいのが【02:ナチュラル】
健康的で自然な仕上がりにしたい方
肌色:黄色肌の系統の方

手に取ってみると、結構色合いって違いがあるんですね。
単体で使用してると、なかなか分からない部分です。
両方にいい部分があるはず。
それぞれの色合いをシーン別で使えたらなと思います。

伸ばすと色合いどうなるのかな。
P1110686_convert_20130622183853.jpg
とっても柔らかいクリームなんで、伸びがいいです。
スーーッとお肌に広がって浸透します。
肌馴染みがいいので、あっという間に完成。

忙しい朝にはピッタリですね。
しかも、シミ・しわ・色むら・くすみなど、気になる部分をしっかりカバーし、
つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。

なんで、化粧下地として使用すれば、ファンデーションのノリがとってもいいです。
お肌をしっかりと整えてくれる救世主みたいです。

また、ノンコメドジェニック処方なのでにきびでお悩みの方にもおすすめです。
とのことで、舞こんのニキビも少しばかり良くなるのかな。
効果は人それぞれだけど、期待はしてみたいと思います。

お肌に馴染ませてみて、舞こんは【01:ライト】の方が素肌に近い感じがしました。
なので、お休みの日とかメイクしないけど、お肌のケアはしたいって時にピッタリだなって。
素肌がキレイに見えて使えます。

そして、【02:ナチュラル】の方は、お仕事や外出用だな。
しっかりとカバーしてくれてシミやニキビ跡が目立ちにくいという利点。
下地がキレイに仕上がるからメイクが楽しめそうです。

これから、しっかりと使用して、効果を次回のブログにて紹介します。
あと、ママ友にも商品を渡しているので、その時の様子とその後の反応も一緒に
お伝えしたいと思います。


Blingのモニターに参加しています。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。