--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/06/22 20:11

DTCホワイトピーリングジェル

明色化粧品さまより
明色化粧品
P1110703_convert_20130622192245.jpg
【DTCホワイトピーリングジェル】のご紹介です。
こちらは、洗い流すジェル状パックです。

ホワイトDTCコンプレックス(白泥・アルブチン・プラセンタエキス)《保湿》配合のポロポロジェルで蓄積された老廃物を除去し、くすみの気にならない透明感のある肌に導きます。

最近、汗をかきやすくなったせいか、小鼻の角栓が気になってきました。
指を使ってニュキッと取ったりもしますが、失敗してお肌を傷つけてしまったり・・・

【DTCホワイトピーリングジェル】を使用すると、そんな心配もありません。
気になる小鼻の角栓や黒ずみもスッキリと洗い流し、毛穴の目立たないお肌にしてくれます。

早速使用しますね。
P1110704_convert_20130622192305.jpg
透明のトロっとしたジェルです。
この透明ジェルがどんなふうに角栓や角質を取り除くんだろう???
しかもポロポロと・・・

気になりながらもお肌につけて馴染ましてみました。
そしたら、そしたら。。。
P1110705_convert_20130622192320.jpg
おおおおおおお・・・・・・・・
お肌からポロポロと汚れが落ちていくぅ。。。

透明ジェルが、お肌と馴染ませてたら、ポロポロになっちゃった。
このポロポロが、舞こんの古い角質や毛穴の角栓、老廃物なのか。
こんなにあるの???
って、馴染ませながらビックリしてました。

何がお肌の上で起こってるのか分からないけど、なんだかすっきり感。
そしてお肌がつるつるしてる感。

おそるおそる鏡を見てみると・・・
いつもよりもお肌が明るくなってる自分がいました。

「お肌が白くなってるぅ」ってのが第一印象。
お肌の透明感UPは半端ないです。
鏡見て、久しぶりにまぶしいと思いました。

この状態でメイクしたら、すっごくキレイに仕上がって。
くすみが消えるだけでこんなに仕上がり変わるんだなって実感。
美白に目覚めるかもって思いました。

これは、目に見える変化がうれしい商品です。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

