--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/06/24 16:42

ワーカーホリック製品

ワーカーホリックさまよりモニターに参加しています。

先ほどの3品に引き続き、残り2品も紹介します。
それでは、4品目。
P1110670_convert_20130624151551.jpg
【クー・スキンリファイニング ローションミストIトライアルサイズ】

化粧水なのに水を使っていない化粧水。
水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合。
お肌を潤いで満たしてくれる抜群の保湿力。
ヒアルロン酸などを配合し、しっとりとした使い心地が気持ちいいミスト状化粧水です。

美容成分のみで出来た化粧水なんだね。
これは、お肌に浸透したらキレイになりそうだ。
早速手に取ってみました。
P1110712_convert_20130624151603.jpg
透明度の高い化粧水ですね。
とってもみずみずしいです。

お肌に広げていくと、スーーッと広がって浸透します。
浸透力がいいのか、あっという間にお肌しっとりとしてきます。

保湿効果のベールに包まれた感じで、うるおいを実感。
お肌が生き生きしています。

最後はこちら。
P1110674_convert_20130624163258.jpg
【レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー 】

高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
耐久性に優れながら、泡洗顔で優しく落とせます。

こちらの商品は、何度か使用したことがあるんだけど、とにかく描きやすいです。
ちょっとづつ引けるので、加減しながらキレイに仕上がります。
それでは、早速使ってみましょう。
P1110678_convert_20130624163314.jpg
毛先0.1mmの細さなんで、プロのようにキレイに描けます。
フェルトタイプだから、毛先までしっかりと纏まってて、使いやすい。

色合いも漆黒なんで、ラインを書くことで、目元の印象変わります。
かなり大人っぽくなりますよ。

P1110679_convert_20130624163407.jpg
筆先を立たせて書けば、細い線が描けるし、寝かせて描けば太い線が描けます。
時と場合に応じて、色んな線が描けるからアレンジがたくさんできます。

うまく書けないなと思ったら、短い線をちょっとづつ描いてもキレイに仕上がります。
筆先をうまいこと使用して、自分に合ったラインを見つけてほしいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログにて。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

